シビックのノーマルですけど・フロントアンダーリップ・メッキに関するカスタム事例
2026年03月06日 20時29分
はじめまして。 皆様の投稿、参考にさせていただきます。 ゴールデンレトリバーとイングリッシュコッカーのミックス、ゴールデンレトニエルと暮らしてます。犬好きさんとも繋がりたいです😊よろしくお願いします🤲
ノーマルリップの左右コーナー、形は気に入ってるのですが、無塗装の黒でアスファルトの色と同化してイマイチ主張がないので、暇つぶしにちょっとイタズラしてみました😅
試しにやってすぐ外そうと思って付けましたが、意外と気に入りました😅

