GZGガレージさんが投稿したGZG50センチュリー・GZG50・DIY・点検に関するカスタム事例
2026年05月05日 13時33分
GZGガレージ
心機一転で、新しいアカウントで始めました。 個人(DIY) ですので、専門的なご質問はご遠慮願います。 専門的なご質問や、アンチは即ブロックさせて頂きます。 所有車両(キャリイトラック)以外の整備記録として気まぐれ投稿します。
ミシミシと音が出るので😗
ストッパー?が当たるのか?
位置を調整して様子見
規定トルクにて
103N.m
2026年05月05日 13時33分
心機一転で、新しいアカウントで始めました。 個人(DIY) ですので、専門的なご質問はご遠慮願います。 専門的なご質問や、アンチは即ブロックさせて頂きます。 所有車両(キャリイトラック)以外の整備記録として気まぐれ投稿します。
ミシミシと音が出るので😗
ストッパー?が当たるのか?
位置を調整して様子見
規定トルクにて
103N.m
1月に買ったヒッチをようやく取り付けました😂 950登録だけ先にしてたので、取り付ければ引っ張れたのに色々とあり後回しに🤕 RAVE4はボルトオンで付けれ...
みなさまお疲れさまです🙂 また少し進みました 組んだらいい感じになりました 光あたったら全然違う色に見える てかスマホ写りと実物は違う色に見えますねあとは...