インプレッサ WRX STIの息子とドライブ・朝活・ドライブに関するカスタム事例
2026年05月17日 15時54分
3週間ぶりに朝活してきました。
白竜湖と道の駅 湖畔の里へのいつものルートです。
ここ最近の週末の過ごし方は登山中心なので3週に一度のペースになってしまいます。
白竜湖ではロードスターの方々がおられました。
涼しい時間帯の集まりはえぇね。
特に変わったところはないですが先日ヘッドライトバルブを変えたときにボンネット裏を磨きました。
また続きをやらなければ…
2026年05月17日 15時54分
3週間ぶりに朝活してきました。
白竜湖と道の駅 湖畔の里へのいつものルートです。
ここ最近の週末の過ごし方は登山中心なので3週に一度のペースになってしまいます。
白竜湖ではロードスターの方々がおられました。
涼しい時間帯の集まりはえぇね。
特に変わったところはないですが先日ヘッドライトバルブを変えたときにボンネット裏を磨きました。
また続きをやらなければ…
写真は春らしい風景をパシャリ📸 インプちゃんと黄色一面の菜の花畑のコラボです🌼 ちょうどシーズンのときにお出かけできて🎶インプちゃんでビューンとドライブも...
無事に車検に通り帰ってきました😌✌️ これでまた2年乗れます👌 夏も近いので変色していたラジエーターも交換しました👍 とりあえず安心のコーヨー製‼️ 街乗...