ランサーエボリューションのレアな純正パーツ・ランエボ・レアパーツ・ラリーアート・三菱純正オプションに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ランサーエボリューションのレアな純正パーツ・ランエボ・レアパーツ・ラリーアート・三菱純正オプションに関するカスタム事例

ランサーエボリューションのレアな純正パーツ・ランエボ・レアパーツ・ラリーアート・三菱純正オプションに関するカスタム事例

2025年05月31日 16時19分

KISSANのプロフィール画像
KISSAN 三菱 ランサーエボリューション 第3世代 CT9A

初めましてランエボ7納車して8年目になった27歳のランエボ乗りです! ラリーレプリカ風仕様にしようかなと計画中です! ランエボ乗りの方と仲良くできたらいいなあと思ってます! よろしくお願いします!

ランサーエボリューションのレアな純正パーツ・ランエボ・レアパーツ・ラリーアート・三菱純正オプションに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

レアな純正パーツということで便乗!!
いっぱいあるのでいっぱい紹介します!笑笑

ランサーエボリューションのレアな純正パーツ・ランエボ・レアパーツ・ラリーアート・三菱純正オプションに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

まず外装!
ラリーアートエアロミラー!
これつけるだけでラリーカーらしくなる笑

ランサーエボリューションのレアな純正パーツ・ランエボ・レアパーツ・ラリーアート・三菱純正オプションに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ラリーアートオプションマッドフラップ!
これがないと始まらない笑笑

ランサーエボリューションのレアな純正パーツ・ランエボ・レアパーツ・ラリーアート・三菱純正オプションに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

前はまた超激レアな三菱純正オプションのブルーマッドフラップつけてました笑笑

ランサーエボリューションのレアな純正パーツ・ランエボ・レアパーツ・ラリーアート・三菱純正オプションに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

次はエンジンルームでラリーアートのマスターストッパーつけてます!
かなり踏み心地が硬いのでブレーキちょっと踏んだだけで効くので運転は楽です笑笑

ランサーエボリューションのレアな純正パーツ・ランエボ・レアパーツ・ラリーアート・三菱純正オプションに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

次は内装です!
メーターのとこはオプションのカーボン調カバーつけてます!
あとはラリーアートの2dinパネルとオプションの3連メーターもつけてます!
今となってはすごくレアで希少価値になってます笑笑

ランサーエボリューションのレアな純正パーツ・ランエボ・レアパーツ・ラリーアート・三菱純正オプションに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

これもかなり希少ラリーアートの5速用カーボン調パネルです!!
なかなか出なくて手こずりました笑

ランサーエボリューションのレアな純正パーツ・ランエボ・レアパーツ・ラリーアート・三菱純正オプションに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

あとはウィンドウスイッチもカーボン調のものに交換しました!
という感じでかなりレアオプションパーツをぶち込んだエボになってます!!

三菱 ランサーエボリューション 第3世代 CT9A24,402件 のカスタム事例をチェックする

ランサーエボリューションのカスタム事例

ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

どうも、伝助(Densuke)です。 つまり頭文字がD。 過去に実車イラスト化として、某とうふ店のトレノや、悪魔のZとバトルしてるシーンを投稿してたけど、...

  • thumb_up 42
  • comment 6
2026/06/22 11:08
ランサーエボリューション Ⅷ

ランサーエボリューション Ⅷ

首都高走った後に、ガソリン入れに行く途中でエンジンからガタガタと異音が聞こえて、駐車場までもつかなと思ったのですが、停止した時にエンストしてしまう症状が出...

  • thumb_up 56
  • comment 0
2026/06/22 02:54
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

以外とジェントルな音だと思ってるEV7 MRつけました。

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/22 02:16
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

ミッションかクラッチ、終了のお知らせ

  • thumb_up 4
  • comment 0
2026/06/22 02:13
ランサーエボリューション Ⅵ

ランサーエボリューション Ⅵ

整備記録 2026/6/21 BeforeAfter スーパー筋金くん取付 133,450km位

  • thumb_up 30
  • comment 0
2026/06/22 00:39
ランサーエボリューション Ⅵ

ランサーエボリューション Ⅵ

雨が上がったので、いつもの道の駅へ。 エボ6RSとプチエボミ。

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/21 20:39
ランサーエボリューション

ランサーエボリューション

こんばんは♪ サボりはじめていました😅 最近のあれこれ トプ画は ある晴れた日の休日 長野県へ 新作の峠ステッカーをゲットすべく行きました♪たかぎ農村交流...

  • thumb_up 90
  • comment 4
2026/06/21 20:37
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

お題に便乗します😄 メーターは純正のままです! 先日ODOメーターが180000kmいきました😆ちなみにGW中に見たくない表示が出ちゃいまして現在ただの4...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/21 18:48
ランサーエボリューション X

ランサーエボリューション X

こんにちは。 お久しぶりです。 実は2月のオートメッセで某ショップさんにて色々発注しておりました。 納品の関係で仕上がったのは先月です。 変更内容は定番で...

  • thumb_up 93
  • comment 3
2026/06/21 16:03

おすすめ記事