ランサーエボリューションの余白さんが投稿したカスタム事例
2026年06月22日 02時54分
余白といいます!乗ってる車はランサーエボリューション 8 MRです! 2026年3月からエボ乗り始めました! 分からないことだらけですが、エボとの人生楽しみます〜
首都高走った後に、ガソリン入れに行く途中でエンジンからガタガタと異音が聞こえて、駐車場までもつかなと思ったのですが、停止した時にエンストしてしまう症状が出たのでロードサービス呼びました😭😭
最初にエンジンオイルも確認したんだけどな。。
レッカー車来るのもあと1時間後。
エンジンが無事であることを祈ります。

