タントカスタムのカズサス・タントカスタムla600s・春サム・これからもよろしくお願いしますに関するカスタム事例
2026年05月04日 22時00分
今年一発目のイベント春サムに行って来ました✨
リアガーニッシュ、フロントグリルをガンメタ塗装とスムージングパネルの装着、ずっと欲しかったキャリパーカバーとスリットローターの装着などプチプチリメイクをして参加しました❗️
部門で呼ばれなかったので坊主だと思い、帰る準備をしようとしていたらまさかの軽カー総合3位で呼ばれました😳
あまり、知り合いのいない中このような結果になってめっちゃビックリと嫁ちゃんタントが総合に行って初めてトロフィーを取れた時くらい嬉しくて久々に泣きそうになりました🤣
タントに関わってくれた友人、ショップの社長ありがとうございます😭
そして、投票して下さった方ありがとうございます🙇
次は、コンフェスに参加する予定です✨
参加される方、よろしくお願いします🙇
フォロワーさんに撮っていただいた写真です✨
いつも綺麗に撮って下さりありがとうございます🙇
ちなみに、ラバー塗装していた部分をショップの社長ダサいって言われ、火がついて塗装するためにメッキ部分を必死に削っている嫁の写真です🤣

