ミニ ハッチバックのゴールデンウィーク・縦構図で愛車・鯉のぼり・ヤビツ峠・宮ケ瀬ダムに関するカスタム事例
2026年05月04日 22時00分
子供の頃からお人形よりミニカーが大好きでしたがそのまま大人になりました😅86に乗る予定がMINIオーナーに…年間2万㌖の過走車と化して頑張ってくれてます🌸 HNは犬占いでトイプードルだったと言う安易な理由です💧ミニピンとチワワ✖️2が虹の橋を渡り3年ロスで沈んでいましたが、2025年ポメプー姉妹のお迎えをしました🐩
GW後半戦ですね
私はのんびりワンコと毎日1時間散歩して過ごしております
この日はGW前半戦寒い一日🥶
Porsche友が神奈川に再来して下さるとの事でこちらで待ち合わせ
ここのパン美味しいんですがつい欲張り気付くと3北里です🥶
こちらでお参りして美味しいお豆腐買った〜
秦野市は名水で有名✨
豆腐めっちゃ美味しいのでお勧めです🙋♀️
鯉のぼりは泳いでないとね🎏
寒過ぎて暖かい食事にあり着き
「ほっ…」
帰りはイニD聖地のヤビツ峠へ…
全然車を撮ってなかったと気付く🙄
※おまけ
twins相変わらず破壊王で家がボロボロになってきました🤣🤣🤣
GWお天気に恵まれてお出かけ日和ですね🤗
くれぐれもお気を付け楽しんで下さいませ🐩

