ステップワゴンの毎度のただの日記・連休の過ごし方・ホテルユニバーサルポート・ユニバーサルスタジオジャパン・ドック入りに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ステップワゴンの毎度のただの日記・連休の過ごし方・ホテルユニバーサルポート・ユニバーサルスタジオジャパン・ドック入りに関するカスタム事例

ステップワゴンの毎度のただの日記・連休の過ごし方・ホテルユニバーサルポート・ユニバーサルスタジオジャパン・ドック入りに関するカスタム事例

2026年06月09日 19時34分

29(ふく)のプロフィール画像
29(ふく) ホンダ ステップワゴン RP3

ご覧いただき、ありがとうございます。 また、いいねやコメントを下さる皆様、いつもありがとうございます🙇‍♂️ 当方のキャパ不足の為、 2023年から当方よりフォローさせて頂く方は、 基本、実際にお会いした事がある方とさせて頂いております。 無言フォローへのフォローバックはしておりませんのでご了承下さい。 日記感覚で利用しています😊 宜しくお願いします🤗

ステップワゴンの毎度のただの日記・連休の過ごし方・ホテルユニバーサルポート・ユニバーサルスタジオジャパン・ドック入りに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

6月7日(日)〜8日(月)

6日(土)が運動会で8日(月)は代休で子供達は休み。
じゃあ、日曜日と月曜日でどこかに行こうか🤔という話になりまして大阪へ😊

ステップワゴンの毎度のただの日記・連休の過ごし方・ホテルユニバーサルポート・ユニバーサルスタジオジャパン・ドック入りに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

7日(日)はそこそこの雨。
車も多ければ人も多い💦
やっぱり都会は好きになれませんね〜😅

雨の夜は車線が見えず30キロから40キロ走行。
田舎道の年寄りが運転する軽トラみたいな運転になってしまいます🤣

ステップワゴンの毎度のただの日記・連休の過ごし方・ホテルユニバーサルポート・ユニバーサルスタジオジャパン・ドック入りに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

「ホテル ユニバーサル ポート」

人混みの中を歩き、慣れない道を運転して…翌日もあるので早めにチェックインする予定でしたが、結局20時チェックイン😅

2段ベッドのある「partyルーム」で子供達は喜びますよね😆

ユニバーサル スタジオ ジャパンまで徒歩で約7分の場所で、5名で素泊まり25,000円。
思っていたより安くて、良いホテルでした😊

ステップワゴンの毎度のただの日記・連休の過ごし方・ホテルユニバーサルポート・ユニバーサルスタジオジャパン・ドック入りに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

チェックイン後は少し飲みまして🍺
ミニオンだらけのホテル内をウロウロと🤗

ステップワゴンの毎度のただの日記・連休の過ごし方・ホテルユニバーサルポート・ユニバーサルスタジオジャパン・ドック入りに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

「ユニバーサル スタジオ ジャパン」

車はホテルの駐車場に停めたままの方が安いので徒歩でユニバまで😊

朝6時にホテルを出発。
平日とは言え想像していたより人が多い💦朝早く行っておいて正解でした😅

とりあえず目当てのアトラクションにも乗れたので満足しました😌

14年ぶりくらいのユニバでしたが、専用アプリがあったりしてスマホが無いと話になりませんね😅
今回の為にモバイルバッテリーを買いましたよ😅

ステップワゴンの毎度のただの日記・連休の過ごし方・ホテルユニバーサルポート・ユニバーサルスタジオジャパン・ドック入りに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

色々疲れたけど楽しい2日間でした🤗

ステップワゴンの毎度のただの日記・連休の過ごし方・ホテルユニバーサルポート・ユニバーサルスタジオジャパン・ドック入りに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

今日9日は、午前3時起きで船をドックに💦
5月末から3週間ほど休みの予定なのですが、今年は去年と違ってちょこちょこ出勤しています😅

さて、明日は晴れるようだしロードスターの洗車でもしようかな🤔

ホンダ ステップワゴン RP316,890件 のカスタム事例をチェックする

ステップワゴンのカスタム事例

ステップワゴン RP8

ステップワゴン RP8

これが1000投稿になりました。フォロワーの皆さんありがとうございます🙇

  • thumb_up 92
  • comment 2
2026/06/24 15:08
ステップワゴン

ステップワゴン

こんにちはです♪ 少しイメチェンしたステップさん🪜 似合いますか???イメチェン前🚘

  • thumb_up 157
  • comment 1
2026/06/24 14:26
ステップワゴン

ステップワゴン

メッシュ飽きました。 次なるホイールを求めて…即決3万はタダ同然。 タイヤサイズ考え中💫

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/23 23:14
ステップワゴン

ステップワゴン

4年間、たくさんの方々のおかげでこのステップで活動することができました。ありがとうございます。私事ながら6月末で一旦このステップワゴンを降りることになりま...

  • thumb_up 84
  • comment 0
2026/06/23 22:34
ステップワゴン RP8

ステップワゴン RP8

CTの皆さんいつもいいね等ありがとうございます🙇 本日はハセ・プロさんのUS風リフレクション(MLサイズ)を取り付けてみました👌 少し大きかったかな🤔長さ...

  • thumb_up 72
  • comment 0
2026/06/23 22:22
ステップワゴン RF5

ステップワゴン RF5

お疲れ様です。 先日、ふと撮った写真が盛れてたので、編集してみました🙌chatGPTで編集して、今後の理想を画像にしてみたのですが、個人的にはかなり気に入...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/06/23 21:46
ステップワゴン RP6

ステップワゴン RP6

みなさんお久しぶりです! 新しくホイール買いました!(中古) ヤフオクで3万円でゲットしました16インチから19インチにサイズUP 車高が1センチ上がりま...

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/23 19:07
ステップワゴン

ステップワゴン

昨日、ヘッドライトが黄ばんできたので、耐水ペーパーで磨き、その後コーティング。片方だけで疲れてしまったので本日もう片方頑張って磨きます😢

  • thumb_up 47
  • comment 0
2026/06/23 10:28
ステップワゴン RP1

ステップワゴン RP1

訳ありスタッドレス仕様暑くなって来ました!🫠

  • thumb_up 62
  • comment 2
2026/06/22 22:57

おすすめ記事