ステップワゴンの毎度のただの日記・連休の過ごし方・ホテルユニバーサルポート・ユニバーサルスタジオジャパン・ドック入りに関するカスタム事例
2026年06月09日 19時34分
ご覧いただき、ありがとうございます。 また、いいねやコメントを下さる皆様、いつもありがとうございます🙇♂️ 当方のキャパ不足の為、 2023年から当方よりフォローさせて頂く方は、 基本、実際にお会いした事がある方とさせて頂いております。 無言フォローへのフォローバックはしておりませんのでご了承下さい。 日記感覚で利用しています😊 宜しくお願いします🤗
6月7日(日)〜8日(月)
6日(土)が運動会で8日(月)は代休で子供達は休み。
じゃあ、日曜日と月曜日でどこかに行こうか🤔という話になりまして大阪へ😊
7日(日)はそこそこの雨。
車も多ければ人も多い💦
やっぱり都会は好きになれませんね〜😅
雨の夜は車線が見えず30キロから40キロ走行。
田舎道の年寄りが運転する軽トラみたいな運転になってしまいます🤣
「ホテル ユニバーサル ポート」
人混みの中を歩き、慣れない道を運転して…翌日もあるので早めにチェックインする予定でしたが、結局20時チェックイン😅
2段ベッドのある「partyルーム」で子供達は喜びますよね😆
ユニバーサル スタジオ ジャパンまで徒歩で約7分の場所で、5名で素泊まり25,000円。
思っていたより安くて、良いホテルでした😊
チェックイン後は少し飲みまして🍺
ミニオンだらけのホテル内をウロウロと🤗
「ユニバーサル スタジオ ジャパン」
車はホテルの駐車場に停めたままの方が安いので徒歩でユニバまで😊
朝6時にホテルを出発。
平日とは言え想像していたより人が多い💦朝早く行っておいて正解でした😅
とりあえず目当てのアトラクションにも乗れたので満足しました😌
14年ぶりくらいのユニバでしたが、専用アプリがあったりしてスマホが無いと話になりませんね😅
今回の為にモバイルバッテリーを買いましたよ😅
色々疲れたけど楽しい2日間でした🤗
今日9日は、午前3時起きで船をドックに💦
5月末から3週間ほど休みの予定なのですが、今年は去年と違ってちょこちょこ出勤しています😅
さて、明日は晴れるようだしロードスターの洗車でもしようかな🤔

