ジェイドの夕暮れ撮影・夕暮れの景色・満月の夜・燃費はボチボチかなwに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ジェイドの夕暮れ撮影・夕暮れの景色・満月の夜・燃費はボチボチかなwに関するカスタム事例

ジェイドの夕暮れ撮影・夕暮れの景色・満月の夜・燃費はボチボチかなwに関するカスタム事例

2026年06月09日 19時33分

CROSS  kjのプロフィール画像
CROSS kj ホンダ ジェイド FR5

2022年2月末に前のを事故で廃車にしました💧 2022年3月18日に今のを納車です! 細々のつもりですが、 ちょっとやり過ぎかもです🤭 おっさんなんですけどねw

ジェイドの夕暮れ撮影・夕暮れの景色・満月の夜・燃費はボチボチかなwに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

通常のカメ活写真です〜🤭
PickupCars2026の翌日に
昼間は殆ど寝腐ってて🤣

夕方に給油⛽️に行くついでにカメラ
持ち出してウロウロ廻ってましたw

ジェイドの夕暮れ撮影・夕暮れの景色・満月の夜・燃費はボチボチかなwに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

日没後でしたけど
雲も全く無いスカーッとした空でした✨

ジェイドの夕暮れ撮影・夕暮れの景色・満月の夜・燃費はボチボチかなwに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

実際に目で見た感じは
もう少し明るく見えると思うんですけどw

ジェイドの夕暮れ撮影・夕暮れの景色・満月の夜・燃費はボチボチかなwに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

光の向きが変わると色味も変って来ますが、
WBオートなのでw
現像でちょびっと色味の修正位です🤭

ジェイドの夕暮れ撮影・夕暮れの景色・満月の夜・燃費はボチボチかなwに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

空を明るくしない様に
シルエットで見る感じに🤣

ジェイドの夕暮れ撮影・夕暮れの景色・満月の夜・燃費はボチボチかなwに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

少し車で移動して
停めるところが無くて💧

広いスペース見付けて、
そこから結構歩いて撮影してますw

ジェイドの夕暮れ撮影・夕暮れの景色・満月の夜・燃費はボチボチかなwに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

反対側はバイオマス発電所が見える道路沿いです✨

ジェイドの夕暮れ撮影・夕暮れの景色・満月の夜・燃費はボチボチかなwに関するカスタム事例の投稿画像8枚目

運転中に◯◯さんから着信で
月がめっちゃキレイよ〜w
との事でw

山に上がって展望台から
月と市街地を撮影でした🤭

ジェイドの夕暮れ撮影・夕暮れの景色・満月の夜・燃費はボチボチかなwに関するカスタム事例の投稿画像9枚目

ちなみに、いつもの埼玉県某所で
給油してこの燃費ですけど😁

制限速度と変わらない位で走ってましたがw
もぅ少しゆっくり走るか?
速く走るかで燃費も変わるかなとw

ホンダ ジェイド FR510,852件 のカスタム事例をチェックする

ジェイドのカスタム事例

ジェイド FR5

ジェイド FR5

月曜に仕事終りにちょいと寄り道です😊ホントは紫陽花の撮影に行こうかなぁと思って レンズは単焦点レンズの 50mm 100mm 135mmの3本を 持ち出し...

  • thumb_up 66
  • comment 2
2026/06/26 11:09
ジェイド FR4

ジェイド FR4

この場所に行くまでの道中で初心者マークの近くに鳥から爆撃されちゃいました 帰ってすぐ全部洗車しました!後ろ姿もかっこいい!水が透き通っていて綺麗なコイを見...

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/25 15:23
ジェイド FR5

ジェイド FR5

金曜の仕事終りに この位置の紫陽花と撮影したくて 行って来ましたw水曜にも行きましたけど😁 直ぐ横に白いプラドのカップルが エンジンかけたまんまで 居座っ...

  • thumb_up 138
  • comment 4
2026/06/25 07:39
ジェイド FR4

ジェイド FR4

ジェイドの純正シフトノブかっこいいですよね〜 見た目なら絶対こっちつけるwけどこのスライムのキュッの部分があるのが手にかけやすすぎてどうしても変える気にな...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/24 22:04
ジェイド FR5

ジェイド FR5

ホイールを変更したのでパシャリ WORK EUROLINE XR F:8J+38(+スペーサー5mm) R:9J+37(+スペーサー5mm) 不人気だった...

  • thumb_up 58
  • comment 1
2026/06/23 21:03
ジェイド FR5

ジェイド FR5

アストロで純水器買って、ウルトラファインバブル発生器つけて洗車してみた🙂純水器もっと早く買えば良かった😅こんなに違うとは💦ウルトラファインバブル。シャワー...

  • thumb_up 79
  • comment 0
2026/06/23 17:19
ジェイド FR4

ジェイド FR4

こんにちは🌞 いつも沢山いいねくださりありがとうございます🙏 週末は宮城に遊びに行きました😎ガレージマイスターは5年振り⁉︎ はやてさんのアルファードが進...

  • thumb_up 112
  • comment 0
2026/06/23 12:53
ジェイド FR5

ジェイド FR5

土曜日に美容室と紫陽花撮影の帰りに雨で汚れてましたけど☔ 高架下に潜り込んでの撮影です😁たまにはブレーキ点灯撮影もですね〜w雨降りで高架下なの影になってま...

  • thumb_up 148
  • comment 2
2026/06/23 11:52
ジェイド FR5

ジェイド FR5

先日の立駐の屋上カメ活と同じ場所梅雨に入って全然カメラ触ってない😅 そもそも予定詰まっててカメ活する暇がない🤣

  • thumb_up 100
  • comment 0
2026/06/23 11:48

おすすめ記事