ジェイドの夕暮れ撮影・夕暮れの景色・満月の夜・燃費はボチボチかなwに関するカスタム事例
2026年06月09日 19時33分
2022年2月末に前のを事故で廃車にしました💧 2022年3月18日に今のを納車です! 細々のつもりですが、 ちょっとやり過ぎかもです🤭 おっさんなんですけどねw
通常のカメ活写真です〜🤭
PickupCars2026の翌日に
昼間は殆ど寝腐ってて🤣
夕方に給油⛽️に行くついでにカメラ
持ち出してウロウロ廻ってましたw
日没後でしたけど
雲も全く無いスカーッとした空でした✨
実際に目で見た感じは
もう少し明るく見えると思うんですけどw
光の向きが変わると色味も変って来ますが、
WBオートなのでw
現像でちょびっと色味の修正位です🤭
空を明るくしない様に
シルエットで見る感じに🤣
少し車で移動して
停めるところが無くて💧
広いスペース見付けて、
そこから結構歩いて撮影してますw
反対側はバイオマス発電所が見える道路沿いです✨
運転中に◯◯さんから着信で
月がめっちゃキレイよ〜w
との事でw
山に上がって展望台から
月と市街地を撮影でした🤭
ちなみに、いつもの埼玉県某所で
給油してこの燃費ですけど😁
制限速度と変わらない位で走ってましたがw
もぅ少しゆっくり走るか?
速く走るかで燃費も変わるかなとw

