インプレッサのEOS RP・音更・銀杏並木・ライトアップ・一眼初心者に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
インプレッサのEOS RP・音更・銀杏並木・ライトアップ・一眼初心者に関するカスタム事例

インプレッサのEOS RP・音更・銀杏並木・ライトアップ・一眼初心者に関するカスタム事例

2021年10月30日 06時40分

撲レのプロフィール画像
撲レ スバル インプレッサ GH8

みんカラの友達から誘われて、右も左もわからないですが登録してみました。 今は右くらいは理解できていると自負しておりましたが、理解しすぎて放置気味です🙇‍♂️ 2025年6月、インプレッサ (GH8)→WRX S4(VBH)に乗り換えました。 今回も通勤快速号なので、不自由なく乗れる落ち着いた仕様を目指します。 Instagram→bokure_gh8 ※バトン等の強制は大嫌いなので、渡されても無視します。 フォロワー集めが目的と思われる方も無視します。 ご了承ください。

インプレッサのEOS RP・音更・銀杏並木・ライトアップ・一眼初心者に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

おはようございます😃
今朝はキッチリ氷点下っす🥶
この週末で冬仕様に衣替えする予定でしたが、近所で不幸があったので今週はできないかも知れません。
昨日、夜勤明けで軽く寝てから活動開始。
職場の大先輩から音更で銀杏並木のライトアップがされてるとの事でカメ活(練習)してみる事に。

インプレッサのEOS RP・音更・銀杏並木・ライトアップ・一眼初心者に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

まずは洗車から🚿
現在ビートの収穫で田舎道は泥だらけ😭
少しでも雨が降ると車がドロドロになっちゃいます🌀

インプレッサのEOS RP・音更・銀杏並木・ライトアップ・一眼初心者に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

んで現場到着。
あわよくば車と一緒に撮りたかったのですが、さすがに映えスポットなので老若男女問わずスマホで写真撮る方が絶えずに断念。

インプレッサのEOS RP・音更・銀杏並木・ライトアップ・一眼初心者に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

未だにカメラの設定とか理解していないので、色々試しながら撮ってました。
感度上げすぎてノイズだらけになったり散々でした😭

インプレッサのEOS RP・音更・銀杏並木・ライトアップ・一眼初心者に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

何度チャレンジしても肉眼で見た景色は撮れず…

インプレッサのEOS RP・音更・銀杏並木・ライトアップ・一眼初心者に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

ライトアップ時間も21時までなので人がいなくなるタイミングは全くないですね💦
もっと近くで撮りたかったけど、チキンなので離れた場所から撮るのが精一杯でした😅
写真に写っている子達は撮影の最初から最後までずっといました笑
落ち葉で遊んでました🍁

そんな訳で今回撮ったマイカーの写真は最初に載せた写真だけ笑
この駐車場も人通りが多くて三脚は使えず(恥ずかしくて)、無理矢理手持ちで撮りました笑

とりあえずちゃんとカメラの勉強しないと無理っすね💧

スバル インプレッサ GH82,917件 のカスタム事例をチェックする

インプレッサのカスタム事例

インプレッサ GH2

インプレッサ GH2

みなさんこんにちは! お久しぶりですかなり間隔空いちゃいました、、 2025年夏仕様の着地を投稿していなかったと思い投稿しようしようで全然できず^^; 弟...

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/24 21:26
インプレッサ GH2

インプレッサ GH2

インプレッサ を車検に出しました。 代車が謎車です😂 FORD FLEX 白か水色を選べるようでしたが 水色をお借りしました🩵長すぎw 5120mmあるよ...

  • thumb_up 63
  • comment 0
2026/06/23 19:15
インプレッサ

インプレッサ

なんでいつもズボン汚して来るの! あとで カサブダン が 叱られた かは、わかりませんが、それは、いいとして もっと 旧車チンスポっぽく立ててもいいかなと...

  • thumb_up 56
  • comment 3
2026/06/23 07:04
インプレッサ GH2

インプレッサ GH2

CTの皆さんお久しぶりです!中々投稿出来ていませんでしたが、元気にしてます笑先日ですが、タイヤ交換に行ってきました🛞だいぶタイヤも限界にきてたし、今年車検...

  • thumb_up 83
  • comment 2
2026/06/22 20:16
インプレッサ

インプレッサ

本日は根室→釧路→阿寒方面に 道の駅スタンプを狙ってドライブ行ってきました🚙💨根室といえばコレ! タイエーのやきとり弁当🍱道南の、ハセストのやきとり弁当の...

  • thumb_up 87
  • comment 2
2026/06/20 23:56
インプレッサ GD2

インプレッサ GD2

お久しぶりです。前回の投稿から時間経ってしまいましたが、ただのバッテリーの寿命だったみたいです。今更ですが、色々壊れますね笑 GDAぽく純正に形を残してカ...

  • thumb_up 76
  • comment 14
2026/06/20 20:36
インプレッサ GH2

インプレッサ GH2

先週は色々ありまして 走り回ってました🍊 竹藪探したりw色々あって ロケハンしつつ久々手洗いこちらも色々あってロケハン海もいい 動画撮影スポット下見。 と...

  • thumb_up 77
  • comment 0
2026/06/19 21:19
インプレッサ

インプレッサ

ようやっとタイヤ交換したので、晴れてこの形態で初のスピードマスター装着。 ということでエクステリアは大体の完成形になりました。あとはもう2灯フォグ追加する...

  • thumb_up 64
  • comment 0
2026/06/17 00:38
インプレッサ

インプレッサ

ph1.25温泉を頂いて来ました!三国峠下り~、クロステンで知り合い降ろしたのに 小千谷まで二台で、、、 いっぱい走り歩き 草津行ったら帰りたくない病にか...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/16 18:53

おすすめ記事