フェアレディZのz32・ドリフト・ホビーサーキットに関するカスタム事例
2020年10月13日 12時44分
ドリフト中の写真を頂いたのでアップしときますー
ラインを狙って‥
インクリップ!
からの立ち上がり!
馬が家出中だったので白煙少なめ
次回は1コーナーの3速進入を練習しに行きたいですね
目指せビギナー卒業!
2020年10月13日 12時44分
ドリフト中の写真を頂いたのでアップしときますー
ラインを狙って‥
インクリップ!
からの立ち上がり!
馬が家出中だったので白煙少なめ
次回は1コーナーの3速進入を練習しに行きたいですね
目指せビギナー卒業!
これまたいつぞやの一コマ… ある方の投稿見て自分も写真撮ろうとドライブに行った淡路島🎡この時は天気良いし走ってて暑かったけど夕方近くになると風が少し涼しく...
ダッツンコンペ取付 草むしりで疲れてしまい 1日一つは進めないと、、 コツコツ進めてコツコツ節約 お茶も45円のペットボトルで耐え抜いてます😂
こんばんは❗️ 先日点検とオイル交換をしてからZ君に乗れていなかったので、雨上がりのタイミングで乗ってきました🚗道中、雨に遭ってずぶ濡れでしたが😅 車は絶...