Vクラスのモール交換に関するカスタム事例
2026年03月06日 13時44分
今の愛車はv220dアバンギャルドロングAMGラインです。 車中泊、キャンプをするのに走ります。 ほぼ普段使いですが。 少しずつですが、イジっていきます。 CT初心者ですが、よろしくお願いしますm(・∀・)m かっこいい、参考になる、興味がある投稿にはイイネさせていただきます(^^) 皆様の車イジりを参考にさせて下さい。 また、無断フォローすることがあるかと思いますが、ご容赦くださいm(・∀・)m
みなさま
お疲れ様です。
明日、3/7(土)
エランドールさんデビューします。
リアのモールを新型のと交換します
笑

