シャランのGWの過ごし方・塗装剥離 DIY・まだまだ冬仕様・夏タイヤもないに関するカスタム事例
2026年05月03日 15時40分
GWですね〜。
街にはキレイなアルミ履いた車が溢れていますが、うちのシャランはまだスタッドレス😓
この剥離剤でチマチマとNEWホイール(中古ですが)の塗装剥離してます。
スケルトンはいいと聞きますが、なんせこのホイール、オリジナル塗装の上に更に自家塗装?が2層あるのでスケルトン使ってもなかなか大変。
落としてワイヤーブラシ使ってようやくこの状態です。
落としたらどうしようかな〜。
塗装かポリッシュか。
て感じで夏仕様ネタもないので上げるとすれば最近付けた無駄に重いキャップです。
スッキリと見えるエンジンカバーも欲しいな〜。

