マークIIの旧車・ネオクラ・ネオクラシックカーに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
マークIIの旧車・ネオクラ・ネオクラシックカーに関するカスタム事例

マークIIの旧車・ネオクラ・ネオクラシックカーに関するカスタム事例

2025年05月20日 21時17分

カズのプロフィール画像
カズ トヨタ マークII GX81

23歳社会人。 免許取得から約3年、ジムニーJB23W 5速MTに乗っていましたが、GX81マークⅡ4速ATに乗り換えました。 37年間ワンオーナーのこの車、前オーナーさんの色々な思い出が詰まっているそうです。 そんな車を譲っていただいたので、大切に維持していきたいと思います。

マークIIの旧車・ネオクラ・ネオクラシックカーに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

こんばんは🌆
最近CARTUNEの投稿頻度が落ちてしまってます😅
Xの方がメインになりつつあります笑

マークIIの旧車・ネオクラ・ネオクラシックカーに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

自分の車には何も変化がありません…
なので最近行った旧車、クラシックカーイベントで気になった車の写真でも投稿します🙇
まずは130セドリック。
この車を購入するチャンスがあったのですが、1台は売約済み、もう1台は三重の当時ナンバーだったので断念…

そもそも買った後、維持できる気がしませんが🤣

マークIIの旧車・ネオクラ・ネオクラシックカーに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

お次はこちら!
二桁ナンバーですが、ゾロ目ナンバーでした。

マークIIの旧車・ネオクラ・ネオクラシックカーに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

このトラックは岐阜でよく走っているのを見かけますね。
平日によく見かけるので、これで仕事をしているのでましょうか。

流石にここまではアレですが、昔のようにカスタムしたトラックで仕事ができる時代になると楽しいと思います。
現実はそう甘くはないようです😓

マークIIの旧車・ネオクラ・ネオクラシックカーに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

ベンツテールみたいでかっこいいですね!

マークIIの旧車・ネオクラ・ネオクラシックカーに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

セドリックですが、テールがもうマスタングです🤣
カッコ良すぎる!

マークIIの旧車・ネオクラ・ネオクラシックカーに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

こんな感じで最近は色々とイベント見学をしているのですが、展示車を見てると欲しくなってしまうのでダメですね笑

でも、いつかはベンチコラムの車に乗りたいです。

トヨタ マークII GX811,509件 のカスタム事例をチェックする

マークIIのカスタム事例

マークII JZX110

マークII JZX110

雨上がりの山ん中ってなんか気持ちがいい🥹やっぱりこっちの雰囲気の方が性に合ってるヽ(´▽`)/ 熊に合わなくてよかった🐻

  • thumb_up 16
  • comment 0
2026/06/23 05:33
マークII JZX100

マークII JZX100

またまたマイペース投稿です😅 2台ともちょくちょく弄ってるので 近況報告がてらご覧ください🥸2台ともフォグ交換しました マークIIは今までハロゲン レガシ...

  • thumb_up 23
  • comment 0
2026/06/23 00:08
マークII GX81

マークII GX81

新しいマイカーが納車されました❗️ GX81 TOYOTA MARKⅡ grande 希少な純正5速のベージュマイカです😆 ロードスターを手放して1年 よ...

  • thumb_up 54
  • comment 2
2026/06/22 20:49
マークII JZX100

マークII JZX100

メーターはAT用です。 色々点滅してますが😅 あと今日は昼休憩を車でしてたら鈴鹿ナンバーのプリウスから外人が降りてきて車を売ってくださいって言ってきてビッ...

  • thumb_up 48
  • comment 2
2026/06/22 17:54
マークII GX100

マークII GX100

夕日がいい感じだったので📸

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/22 13:05
マークII JZX110

マークII JZX110

クルマのパーツも少しずつ揃えて… 休みは雨ばかり… なのでAIで遊んでみる…色を変えたら車種も変わった…こんな感じにしてみたり…ぶつかるぞーたいして変わっ...

  • thumb_up 85
  • comment 1
2026/06/22 11:47
マークII JZX100

マークII JZX100

久々の投稿 マークiiに車高調も組んでホイールも組みました でもなんか物足りないので爪折してもうちょい車高落としてツラだしてみようと思ってます

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/21 23:57
マークII JZX90

マークII JZX90

今日から車検ですね〜サイドステップ邪魔でリフト掛けれないので外して置きました😅 しばらく乗れません😅

  • thumb_up 67
  • comment 2
2026/06/21 22:35
マークII JZX90

マークII JZX90

90系定番の100系メーターの移植です。ちなみに後期メーターです。ちなみに前期もありますけどグランデメーターなのでレッドゾーンがちょっと違います。

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/21 14:58

おすすめ記事