ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・懐かしい写真・初めてのマイカー・NAロードスター・ネタがなくて自虐に走る😆に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・懐かしい写真・初めてのマイカー・NAロードスター・ネタがなくて自虐に走る😆に関するカスタム事例

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・懐かしい写真・初めてのマイカー・NAロードスター・ネタがなくて自虐に走る😆に関するカスタム事例

2025年02月15日 21時32分

ナミキちゃんのプロフィール画像
ナミキちゃん マツダ ロードスター ND5RC

波来咲良と申します。 人見知りでそれほど車に詳しくもありませんが、CTを通じて楽しくコミュニケーションが取れたらいいなと思っています☆ 私自身の投稿は少なめなので、みなさんの投稿を楽しみにしております♪ ※器用な性格ではないため、ある程度コミュニケーションがとれている方を中心にフォロー、フォロバさせていただいております🙏💦 上記の理由によりフォロー数は少ないですが、決して上から目線ではありませんので、ご理解のほどよろしくお願いします🙇

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・懐かしい写真・初めてのマイカー・NAロードスター・ネタがなくて自虐に走る😆に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

CTのみなさん
こんばんは☆

ナミキでーす♨️

お題の「ローアングル」📷✨

私も投稿してみました笑

ローアングルってカッチョイイですよね〜👍

最近は初心に帰って、単焦点レンズで撮影していますが😆

なんかイイ感じです♪

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・懐かしい写真・初めてのマイカー・NAロードスター・ネタがなくて自虐に走る😆に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

ところで✋

古いアルバムを整理していたら‥

ちょー懐かしい写真が出てきました😆😆

これ↑たぶん二十歳くらいです!

この頃はあまり車に興味がなく、愛車の写真なんて撮らなかったので😅

これは貴重な一枚です!

1.8シルビアQ's

これATです

たしか130万くらいだったかな〜

本当はMTが欲しかったのですが、高くて買えませんでした💧

しかし、なんで白黒写真なんだろう?

覚えてません😆

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・懐かしい写真・初めてのマイカー・NAロードスター・ネタがなくて自虐に走る😆に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

これ、今見てもちょーカッチョイイですよね😆👍

お金があったらまた欲しいな〜😍

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・懐かしい写真・初めてのマイカー・NAロードスター・ネタがなくて自虐に走る😆に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

実は私

19年前、Vスペにも乗っていました😊

まだ小さかった娘に「屋根のない車に乗ってみたい」と言われ

親バカな私はまんまと買ってしまいました笑

たしか走行距離3万キロくらいで、80万で買ったと思います🤔

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・懐かしい写真・初めてのマイカー・NAロードスター・ネタがなくて自虐に走る😆に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

せっかく購入したのですが

この当時はアルファードがメインカーだったので

あまり乗る機会がなく、結局3年くらいで手放しました

今思えば売らなきゃよかったですね😅

でも、後にNDに乗るきっかけになった車です☆

ロードスターのいつもイイネ&コメントありがとうございます🙇‍♂️・懐かしい写真・初めてのマイカー・NAロードスター・ネタがなくて自虐に走る😆に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

あ〜

また思い出にふけってしまいましたね😆

これも歳のせいかな?

いや、違います!

最近はDIYもしていなく🔧また誰とも遊んでないので‥

投稿するネタがないからですね笑

とゆーことで✋

突然ですが、ここで一曲😆😆

20代の頃‥

気の合う仲間と、趣味でバントを組んでいました😁

みんな酒が大好きで🍺

LIVEのリハーサルから、🍺飲んで騒いでるようなバンドでした🤪

あの頃はそれが当たり前だったので、特別楽しいとは思っていませんでしたが

今振り返ると、ずいぶん幸せな時間だったんだな〜と思います😊

その時に作ったCDからお送りします♪

と言ってもカーチューンは

動画は30秒しかアップできないので💧

一応私はボーカルですが、短すぎて雰囲気だけしか伝わらない動画です笑

ピンポーン
※これは自分に対しての自虐ネタであり、私以外のメンバーは才能もあり、素晴らしい仲間でした👍

メンバーの名誉のために言っておきます🙏

それではみなさん!

笑ってください😆😆

マツダ ロードスター ND5RC61,448件 のカスタム事例をチェックする

ロードスターのカスタム事例

ロードスター

ロードスター

モビリティリゾートもてぎにて

  • thumb_up 15
  • comment 0
2026/06/24 08:03
ロードスター NCEC

ロードスター NCEC

アッセンブリーしか無いのかな? いやいや高い💦 から割するか悩みに悩み ペーパーかけて様子見ようかと 240番〜スタート時間かかりそう??240 400 ...

  • thumb_up 14
  • comment 0
2026/06/24 07:16
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

茶畑コラボ🏎️🍵何故か本数少ないのに良く引っかかる🚃ムッすめとコストコ待ち合わせコラボ🏎️🚙 コラボなのにめちゃ遠い🤣アウトレットで名古屋コーチンの親子丼😋

  • thumb_up 43
  • comment 2
2026/06/24 07:04
ロードスター ND5RC

ロードスター ND5RC

皆さん、こんばんは 週末は降ったり止んだり微妙な天気でしたね ダブル台風も来てますのでご注意くださいね! 特に豪雨での水没には…😅 週末の日記ですので、適...

  • thumb_up 78
  • comment 3
2026/06/24 02:21
ロードスター NA6CE

ロードスター NA6CE

下道で行くロードスター旅!! 帰宅しました!! アオミドロさん ハルさん アール#さん ホンマにお世話になりました!!! 明日(本日夜か。。。w)から、 ...

  • thumb_up 69
  • comment 2
2026/06/24 01:56
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

ワークスベルのクイックリリースを買おうとしましたが、ラフィックス専用ショートボスを使ってもだいぶステアリングが手前に来てしまうようでした。 ドラポジ的には...

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/24 01:13
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

FDJのバイトに入ったら通常価格4,400円のこちらのトーストラップがちょっと言えないくらい安く買えました。社員価格というものです。 ということでリアにも...

  • thumb_up 14
  • comment 0
2026/06/24 01:03
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

めちゃくちゃ分かりにくいですがテールも24Vにしました。 暗くて本当にワルな雰囲気が漂います。 やはりドリ車は24Vですね。 24Vナンバー灯に24Vテー...

  • thumb_up 35
  • comment 0
2026/06/24 00:57
ロードスター NB8C

ロードスター NB8C

皆さん、馬鹿の一つ覚えみたいに何でもかんでもLEDにして爆光にしていませんか? 特に、ナンバー灯。 私はナンバー灯を明るくする理由が分かりません。 ナンバ...

  • thumb_up 8
  • comment 0
2026/06/24 00:54

おすすめ記事