シビックタイプRの梅雨の中休み・愛車を擬人化・車好きな人と繋がりたい・福岡県・北九州に関するカスタム事例
2026年06月19日 23時07分
車歴… FitGD1turbo→シビックFD1→シビックFD2タイプR、N-ONE、FIT GP5 N-BOX 車、アニメや漫画、テニス🎾が好きなオタク笑 車種やジャンルを問わず皆さんと仲良くしたいと思ってます👍 こんな自分ですが宜しくお願いします😆
お仕事終了👍
ここ最近、仕事が忙し過ぎて投稿サボりぎみ😂
ネタがないので久しぶりに愛車を擬人化してみました(笑)
明日も朝早いので帰ってゆっくり休みます🛌
CARTUNEの皆さん、
本日もお疲れ様でした🚗💨💨💨

