S660のpoinhyさんが投稿したカスタム事例
2026年06月19日 23時06分
乗りました
ご近所買い物です。
徒歩だとちょっと遠いのと荷物が多くなりそうで車で行きました。
暑かったです。
走り出すと楽しくて遠出したくなりますが時間に限りがあったのでさっと帰ってきました。
エンジンに申し訳ないです。
ミラーは定番spoonさんのです。
つける前と後では世界が別物ですよね。
以前イベントで対応してくださったspoonさんのスタッフさんに、
直接ミラーへの感謝を語ってしまいました。
備忘録として写真を撮っているので、そこまで本気で場所選びをしているわけではないのですが
他の車が映り込まない遠くに停めたいのと
暑いので店舗近くに停めたいのとで迷う季節です。

