NボックスカスタムのN BOXカスタム JF1・エンケイ 8スポーク 14インチ・繋がりに感謝✨に関するカスタム事例
2026年05月24日 06時32分
熊本でウロウロしてます(^-^) 見掛けたら気軽に声掛けてくれたら嬉しいですo(^o^)o 57歳のオッチャンですが(*^^*) 基本貧乏チューンしてます😅 無言フォローしますがすいません😣💦⤵ 同じスカイライン乗り大好きですから(*^^*) ラインはgtb-eなんで宜しくです~😄 気軽にお友達追加お願いします🙇⤵
昨日の夜に塗装したんで明るいとどんな感じかなぁ❓️
って思って朝から見て見ましたがガンメタ正解⭕でした(笑)
艶消しブラックよりコッチっすね💕
タイヤの外径がチッチャクなって車高が低くなってドッシリ感出ました(笑)
可愛い❤
パッと見綺麗になったです😍

