アーリーさんが投稿した特に意味はない・臭い消し・ヘルメットに関するカスタム事例
2025年01月14日 17時55分
改造はエアロのみ、他はノーマルの街乗り仕様です! 車以外の投稿も多いですが、宜しければ仲良くして下さい(^^)
フレーメン反応されたので消臭中!!
臭くは無いと思うんですけどね( ̄▽ ̄;
なんか良い消臭方はないものか考え中です💦
2025年01月14日 17時55分
改造はエアロのみ、他はノーマルの街乗り仕様です! 車以外の投稿も多いですが、宜しければ仲良くして下さい(^^)
フレーメン反応されたので消臭中!!
臭くは無いと思うんですけどね( ̄▽ ̄;
なんか良い消臭方はないものか考え中です💦
外装に関してはムーンアイズのアンテナボールをつけましたー 写真を撮った一帯が道幅が広くなってまして路駐でふらっとお店によることができるのと晴れてる日とか夕...
本日はプリウスメンテナンスデイ しかし、持ってるオイルフィルターレンチが合わずにフィルター交換は次回に持ち越しになりました(笑)ついでに先輩方のを参考にペ...
こんにちは😃 全然写活行けないし、車検終わってホイールリペアも来週戻ってくるし😊後は車高調整したらまずは完了👍 イベンチュリ+TDI どんなもんか楽しみです😊
今日は午前中に雨が止んだので伊吹山ドライブウェイまでドライブ 山頂駐車場は霧が出てました登山道もこの通りだったので登るのはやめました😅少し下ると晴れててい...