ハイエースワゴンの初めての・マフラー制作・デュアルマフラー・溶接下手すぎに関するカスタム事例
2019年09月15日 19時17分
高速カッターが悲鳴をあげてました(笑)
単管を磨いたのですがセンスがないです(笑)
1つは先輩にやってもらいましたヽ(*´∀`)ノ
2019年09月15日 19時17分
高速カッターが悲鳴をあげてました(笑)
単管を磨いたのですがセンスがないです(笑)
1つは先輩にやってもらいましたヽ(*´∀`)ノ
実はハイエース9型納車してましたー。 早くバッドフェイス届かないかな。 もう少し車高落としてもいいけど とりあえずはここで止めとく😂
ガッツリ仕様変更した! めちゃくちゃ気に入ったけど、サイドから見た時にサイドスポイラーとリアバンパーの方が低いから気にもなる!笑