RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例

2025年05月20日 07時50分

回転運動のプロフィール画像
回転運動 マツダ RX-7

初期型RX-7に乗ってます。 よろしくお願いします🙇⤵︎ 東三河の片隅でひっそりと生息してます。

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆さん、
おはようございます
こんにちは
こんばんは

ビンテージカーフェスティバル豊橋に告知した通り行って来ました〜〜😁😁

前日まで大雨☔️強風🌬️だったので昨年みたいに降られる事覚悟してていたんですが、当日は雨も風もおさまってました〜〜😆

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

天気が回復したのは良いのですが最高気温は前の日より4度高い27度!😳
湿度もかなり高いから蒸し暑くなる事は確実なので水分を大量に用意して出撃する事にしました。

荷物をSAに積み込んで暖気しながらエアコンの作動も確認!

しっかり冷風出てるので一安心😮‍💨

こちらは朝から物凄い霧で🌁真っ白😳
出発時からエアコン作動させて発進です。

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

昨年同様に展示車両の搬入時間は決められているので遅れないように無事に到着〜

必ず入り口で渋滞すると思って早めに着いたのにそれは見事にハズレ!

止まる事なくすんなり所定の位置に案内されゆっくり会場を進んでいると……SAが既に来ていました〜

長野から来られた知り合いの中期型のSAになります。

外装だけ見ると後期に見えますが1番の違いはエンジンなんです。

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

前期型と同じエンジンなんです。
これ以降はポートの数が増えた"6PI"になるのです。
エアクリーナーケースも青から黒に変わります。

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

完全ドノーマルな個体!
程度極上です😍

純正13インチの鉄っチンホイール🛞が泣かせます😁

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

敢えて聞きはしませんでしたが地元のフォロワーさんも幾人かエントリーしておりました。

C2コルベット

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像7枚目
RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像8枚目

ミニクラブマン

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像9枚目

20カローラバン

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像10枚目

オースチンヒーレー

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像11枚目

こちらはフォロワーさん達では無いのですがメックンハウスでご一緒する地元の方々

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像12枚目

こちらのMGA、他のSNSで数年前から繋がっていたのですが今回初めてお会いする事が出来ました〜✌️
何と富山から自走で参加!
前日の大雨の中6時間かけて豊橋入りしたそうです。
車両は1957年式!😳
新車ワンオーナーだそうです。

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像13枚目

今年は同じメーカー、車種を並べて展示する形を主催者側が気を遣っているようでしてね。
こちらはフェラーリ御一行様
Dino246GTが自走で参加してましたスゲー😳

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像14枚目

こちらはフランスの"変態車"もといシトロエン!
アミに2CVにGS

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像15枚目

メックンハウスではよくお見かけするサブロクのステップバンピックアップ🛻御一行様

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像16枚目

初期型ジムニー
バモスホンダ
ダイハツフェローバギー

この並びは滅多に見られないです😁

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像17枚目

こちらも中々ですね。
てんとう虫🐞(スバル360)
フロンテSSS
ミツビシ500

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像18枚目

トヨタパブリカ

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像19枚目

"段つき"アルファ3台にジュリアスーパー

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像20枚目

チンクのこの並びは皆さん"可愛い😍"を連発しながら📸してました。

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像21枚目

昔のツーリングカーレースで大暴れした110サニー

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像22枚目

このギャランGTOたまに徘徊していると見かけるのでオーナーと話してみたかったんですがそれは叶わずでした😓

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像23枚目

ギャラリーで多くの友人や知り合いが来ていたのでお開きまで退屈する事なく過ごせたのは嬉しかったですね。
これは司会進行の方が会場を回ってオーナーにインタビューしている時の一枚。

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像24枚目

インタビュー中かなりの人だかりになり恥ずかしながら応対していてました😅

RX-7のフォロワーの皆さんいつもありがとうございます・ビンテージカーフェスティバル豊橋・あづい〜(꒪⌓꒪)あづいよ〜(꒪⌓꒪)に関するカスタム事例の投稿画像25枚目

さて、今月末は遠征です。
今年も行ってきます!

最後まで読んで頂きありがとうございます🙇⤵️

群馬に向けてメンテ、メンテ💦💦

マツダ RX-777,287件 のカスタム事例をチェックする

RX-7のカスタム事例

RX-7 FD3S 後期

RX-7 FD3S 後期

※GWの時の写真です。 群馬リベンジの日程が決まりました。 7月18日(土)の深夜に出発し、7月19日(日)の朝に群馬に到着して観光して周り、7月20日(...

  • thumb_up 20
  • comment 0
2026/06/27 23:14
RX-7 FD3S 後期

RX-7 FD3S 後期

箱根REMT2026開催まであと数日となりました。 既にご一読いただいているかと存じますが、改めてご参加の際の注意事項、お願いいたします。 参加される皆様...

  • thumb_up 22
  • comment 0
2026/06/27 22:20
RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

かなり焼きすぎた焼きおにぎりになってる〜😇wウォーターラインは全部洗浄の冷え対策考えないとね😭

  • thumb_up 36
  • comment 1
2026/06/27 22:19
RX-7 FD3S 後期

RX-7 FD3S 後期

兵庫県明石市にてInstagramで知り合った方とお初!イニシャルD仕様の86格好良すぎる。ラジドリで使ってる86とパシャリ📸

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/27 21:35
RX-7 FD3S 後期

RX-7 FD3S 後期

久々の投稿でございます🤣 実は皆んなを驚かしたくて黙ってた事がございます🤐もはや有名人になっちゃった三日月さんに誘われまして🙋‍♂️ カープライムの撮影に...

  • thumb_up 61
  • comment 5
2026/06/27 21:03
RX-7 FC3C

RX-7 FC3C

車検通ればありかなぁ🤔クリアボディラジコンみたい(笑)

  • thumb_up 60
  • comment 0
2026/06/27 17:48
RX-7 FD3S 中期

RX-7 FD3S 中期

海とFDとレモンティー

  • thumb_up 71
  • comment 0
2026/06/27 14:00
RX-7 FC3S

RX-7 FC3S

皆さん、こんにちは😊 CT投稿復活したので、ネタ出しです😅 画像は、FC用のARDオルタに見えますね〜🤭 ところが⁈元はこれ👆 な◯ちんさんから頂きました...

  • thumb_up 99
  • comment 28
2026/06/27 12:39
RX-7 FD3S 後期

RX-7 FD3S 後期

雨ばっかりです☔️ それでなくても最近は自由時間がない😕 モヤりまくりなので天気が良かった頃の写真上げておこう。 GW明けあたりの写真📷暑過ぎずええ天気で...

  • thumb_up 105
  • comment 2
2026/06/26 21:26

おすすめ記事