MPVのナオチャンズ・群馬オフ会お疲れ様でした🙇・山形車中泊ドライブ・蕎麦&温泉&日本酒天国 山形に関するカスタム事例
2026年05月26日 11時39分
愛車遍歴 AE86前期→シルビアS13→AE86後期→Chevrolet C1500→ミラ→スズキキャリー→VWタイプ2バス(現保有)→エディックス×2台→MPVにたどり着きました。マツダのクルマはイイ! 買い換えるなら次回もマツダ狙いかな😃
久しぶりの投稿になります。CT皆さん、いつもイイねありがとうございます✨
まずは先日、群馬オフへ伺わせて頂きました。
ツーリングの集合場所からどんどん台数が増えていき、現地へ着いてみたら新潟組皆さんや大阪組皆さんなど、本当に台数が多くてびっくりでした!
暑い群馬がさらに熱い皆さんで盛り上がりました⤴️
行きがけの環8にて
場所は飛んで…。
美味しい蕎麦と温泉に入りたくなり、アトレーで車中泊で山形へ行って来ました。
まずは蔵王にある日帰り温泉へ♨️
温泉でマッタリしたら次は腹ごしらえ!
美味しい蕎麦①山形の山奥の次年子にある平吉そばの蕎麦膳。
締めに出てくる蕎麦入りのお汁粉も激ウマです✨
美味しい蕎麦②。大石田にあるそば屋まんきちの肉そば&ゲソ天✨
こちらはまんきちのそばにある千本だんごの焼きだんごあんバター。これでもかってぐらいのアンコの量です🤩キャベツに見えるのはバターでーす✨
一泊二日でしたが、両日とも大雨でしたので橋の下で車中泊✨
寒かったのでとりあえず焚き火&つまみ&ビール。
翌朝は早朝から足湯に浸かり、全身も温まりたくなったので…
東根のオオタ湯へ♨️
お昼まで山形をウロウロしてから帰路につきました。
帰ってからアトレーの車検へGo
まずは下廻りを会社でチェック!
会社からすぐのとこにある足立陸自へ。
イッパツ合格所要時間30分😁
安い、早い、近い!
今回の山形旅の相棒✨
2日で約1200km走りましたが、充実した旅でした☺️

