ライフダンクのいつもイイね&コメントありがとうございます😊に関するカスタム事例
2026年05月18日 20時43分
宜しくお願い致しますm(_ _)m ダンク&ミニキャブ乗りです😌 1型糖尿病患ってます😅 我が家のペット ハーフチワワ(チワワ×トイプードル)…1匹→メイ 猫・・・・・3匹→ミィ(親)、シロ、ミケ チャコ🐈️(5歳)2022.2/8 瑠璃🐕(14歳)2023.3/24 ココ🐈(?歳)2024.7/27 ミミ🐕(11歳)2026.4/23に虹の橋を渡って天国へ😢 気軽に無言フォロー&コメントお願いします☺️ 後、気まぐれ投稿が多いです😅
皆さん、今晩は🌃
かなり久々の投稿になります😅
昨日はデッキ交換と現行スピーカーアンプの交換作業してました🫡
何年振り❕❔かのバラシ作業でした(^_^;)
一旦サッパリ。
たぶん、このデッキは10年ぐらい使ってたと思われる…✋
うろ覚えだけど。
かなり前から、調子が悪くなってて5/9に走らてる道中で、いきなりエラー表示が出て来て…このデッキはもう駄目だなと。😌
とりあえず、デッキと新品スピーカーアンプを付けて昼休憩。
一旦、ミニキャブで買い物に。
天気良すぎた✨
近場の、だいわマートで買い物🎵
道の駅の駐車場にバイカー🏍️の人がいっぱい居られました😌
いきなりですが…
昼休憩終わって、作業開始しての完成写真。
別角度✨
旧モデルのスピーカーアンプ(GM-D1400II)を何とかしてミニキャブに取り入れたいと、思ってます😔
5/10(日)に、じゅんと久々のコラボ✨
この時は色々と提供してくれて、ありがとう🫡
次の周の5/16(土)は2か所で草刈り🌿🌿を✋
会社の敷地内をサッパリ①
サッパリ②🐈️
ここからは、今日撮った写真の投稿になります。
⛽️にて。
我が家の最後の飼い犬、メイ🐕様✨
ヤンチャです✋
先週5/16(土)は、超久々にgaku君とコラボ✨
おしまい🐕

