タントカスタムのDIY・オーナーも車もポンコツ(笑)・カーオディオ・DIATONEに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
タントカスタムのDIY・オーナーも車もポンコツ(笑)・カーオディオ・DIATONEに関するカスタム事例

タントカスタムのDIY・オーナーも車もポンコツ(笑)・カーオディオ・DIATONEに関するカスタム事例

2023年04月23日 17時24分

neko69☠️Fellows のプロフィール画像
neko69☠️Fellows ダイハツ タントカスタム L350S

スペーシアカスタム ハイブリッドXSターボに乗り換えました😊基本ノーマルでオーディオカスタムで自分の音に仕上げます^_^よろしくお願いします🙇‍♀️

タントカスタムのDIY・オーナーも車もポンコツ(笑)・カーオディオ・DIATONEに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

皆様、こんにちは😃お疲れ様ですm(_ _)m

ちょっとドアミッドが気になったので点検(笑)

案の定、バッフル留めてるビスが緩んでました😨

増し締めしてガッチリ留めてやりました^_^

たまにはこういう点検も必要ですね☝️

で、ZEROさんがyoutubeに投稿してたので見てみたら、やけに懐かしい曲をアップしてたので私も動画撮ってみました👍

こういうビートは走りながら聴いてるととても気持ち良い⭕️

DEAD OR ALIVEの

Turn Around And Count 2 Ten

1988年の楽曲です♪

ZEROさん曰く、当時の新宿のディスコで流行ってだそうです
私は働いてたドブ板のライブハウスで良く聴いてました😀

実に懐かしい‼️

あの時代は良かった(笑)

やっぱり、80年代、90年代は良い音楽があるなぁ(^O^☆♪

youtubeにもアップしてます♪
CTより音は良いので良かったらそちらも聴いてみて下さい😀

ダイハツ タントカスタム L350S4,000件 のカスタム事例をチェックする

タントカスタムのカスタム事例

タントカスタム LA600S

タントカスタム LA600S

イオンモールモゾの次は、県営名古屋空港のとなりにある、エアポートウォークへ。APITA系列のショッピングモールです。 名前の通り、空港チックな作りのモール...

  • thumb_up 42
  • comment 0
2026/06/24 15:44
タントカスタム LA600S

タントカスタム LA600S

朝イチ、納車だけ済ましてそのまま名古屋市へイオンモールモゾへ。 先日騒ぎのあったショッピングモールです。 娘、孫、元嫁とともに。 パパ、父の日やったでね、...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/24 11:53
タントカスタム LA600S

タントカスタム LA600S

オイル交換しました。😊

  • thumb_up 45
  • comment 2
2026/06/24 11:42
タントカスタム LA650S

タントカスタム LA650S

こんばんわ🌃〜 夕方🌇帰宅したら娘より 『明日は☀晴れらしいよ~』 いわゆる洗車🫧🫧オーダー😅😅タントカスタムでは初のespaへ、早くも2回目✨の洗車🫧🫧...

  • thumb_up 78
  • comment 2
2026/06/23 20:20
タントカスタム LA600S

タントカスタム LA600S

外人さん主催のカーミーティング「cars and photos meet」に参加して参りました✋ 今回1番のお気に入りショット📸以前美浜のカーミーティング...

  • thumb_up 106
  • comment 7
2026/06/23 19:16
タントカスタム LA600S

タントカスタム LA600S

とりあえず片方完成✨😅後念の為、コーキングして終了かな🤔

  • thumb_up 88
  • comment 3
2026/06/23 15:05
タントカスタム L375S

タントカスタム L375S

今年はタントでT3K2meetingに参戦🔥 ぼーろちゃん yuyuちゃん Wキャンギャル ありがとう🥰 5年ぶりのyuyuちゃんリベンジもできたし👌me...

  • thumb_up 91
  • comment 7
2026/06/23 10:58
タントカスタム LA650S

タントカスタム LA650S

はたから見たらダサいやろなー笑 邪魔くさそう笑

  • thumb_up 201
  • comment 4
2026/06/23 10:48
タントカスタム LA600S

タントカスタム LA600S

久々に戦車して、25km先のラーメン屋さんへたどり着いたのはコチラのお店!自分がオーダーした、つけ麺です。今現在も何もイジイジはせずに😅 ほぼ、どのうまる...

  • thumb_up 164
  • comment 0
2026/06/22 23:32

おすすめ記事