neko69☠️Fellows さんがオーナーの車一覧|車のカスタム情報はCARTUNE
CARTUNEユーザーページ|neko69☠️Fellows さんがオーナーの車一覧
neko69☠️Fellows のプロフィール画像

neko69☠️Fellows のマイガレージ

スペーシアカスタム ハイブリッドXSターボに乗り換えました😊基本ノーマルでオーディオカスタムで自分の音に仕上げます^_^よろしくお願いします🙇‍♀️

neko69☠️Fellows さんのマイカー

neko69☠️Fellows さんの投稿事例

スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

お疲れ様です ツィーターを交換 ピラー下部一番奥 軽トールワゴンはココが一番ベストかと勝手に思ってます👍 少し傾斜があるので、下駄履かせて水平に🤣 その後...

  • thumb_up 76
  • comment 4
2026/06/24 18:37
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

ツィーター 楽しみ😊carveryさん 色々とお手数お掛けしました🙇‍♂️

  • thumb_up 86
  • comment 2
2026/06/20 15:18

和を聴こう 40数年前にバンドをやってて、都内のライブハウスを一緒に回ってたバンドのギタリストは、お琴も弾いていてコンサートやアルバムも出してます ヘビメ...

  • thumb_up 54
  • comment 4
2026/06/03 20:15
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

16歳の時に知り合い バンド組む? と声掛けて、メンバー探してヘビメタバンド結成して高校在学中にオリジナル曲を4曲作り横須賀のライブハウスからのスタートで...

  • thumb_up 71
  • comment 4
2026/05/27 19:54

お疲れ様です 一昨日の晩、ダメ出しされたのでツィーターを作りました BLAM LFR52をツィーターとスコーカーで2セット設置してましたが、 高域はちゃん...

  • thumb_up 84
  • comment 4
2026/05/18 19:20
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆様お疲れ様です 水曜日の日に、prs-a900を取付しました😊 とにかくデカいアンプなので、パツンパツンです(笑) DSPはアンプボードの下にしました ...

  • thumb_up 100
  • comment 2
2026/04/26 17:40
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

さて どんな音になるか? 国内モデルでは無いスピーカー コレで、私のカーオーディオシステムは完結になりそう👍

  • thumb_up 85
  • comment 2
2026/04/20 19:38

昭和の親父は古くても良いと思えば手に入れたい てか、かなり前から欲しかった‼️ いろんなアンプを買ってみたけど、やっぱりコレが欲しかった やっとゲットでき...

  • thumb_up 79
  • comment 6
2026/04/10 19:33
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

お疲れ様です カーオーディオ仲間から教えてもらった調整にも使えそうな音源です♪ youtubeにもアップしました⤴️ 宇多田ヒカルの動画とは、DAPとドア...

  • thumb_up 94
  • comment 0
2026/04/08 15:51
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

SAKURA 桜 SAKURA ドロップス祭り始まってますよー みんなの SAKURAドロップス 聴きたいなー 私のSAKURAドロップスは https:...

  • thumb_up 46
  • comment 0
2026/04/03 19:26
ルーミーカスタム

ルーミーカスタム

皆さん、お疲れ様です♪ 3月22日の日曜日 ピッタリ1ヶ月で娘のルーミーが退院して来ました👍 中古車で購入したのですが、細かいところ迄復元?修理してくれた...

  • thumb_up 107
  • comment 2
2026/03/31 19:52
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

昨日はオッサン達の定例オフ会でした♪ いつもの様に体調の話しから、仕事の話 そしてカーオディオ関連の情報交換 そして、適当に視聴会 そんな感じでわちゃわち...

  • thumb_up 105
  • comment 6
2026/03/22 19:59

R.I.P. 彼と最後に会ったのはhideの13回忌の時に築地本願寺でした 日本人ドラマーで2番目に好きなドラマーでした 写真の頃のLUNA SEAが一番...

  • thumb_up 55
  • comment 2
2026/02/23 10:07
ルーミーカスタム

ルーミーカスタム

おはようございます 一昨日、娘を迎えに行く途中にノーブレーキで追突されました💦 信号待ちで止まってたとこにいきなりです‼️ 相手は『ボーっとしてた』と言っ...

  • thumb_up 99
  • comment 17
2026/02/22 11:25
ルーミーカスタム

ルーミーカスタム

皆様お疲れ様です♪ 娘のルーミーのオーディオを少し弄ります😊ハイレゾ仕様 HUがBIG Xでスピーカーがアルパイン x160s サブウーファーは川越の巨匠...

  • thumb_up 109
  • comment 2
2026/02/17 20:28
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

お疲れ様です♪ DSPをHELIX DSP2からDSP PROMK3に変えたので.DIRECTERを設置しました🫡 取付場所は色々悩みましたが、○○○DX...

  • thumb_up 108
  • comment 19
2026/01/28 19:05

こんばんにゃ 昨日、突貫工事でDSPからアンプ3台へのrcaケーブルをチェルノブに交換しました🫡 ヤバイっす‼️ スピーカーケーブルもチェルノブに変えたの...

  • thumb_up 90
  • comment 2
2026/01/12 20:35

遅くなりましたが 明けましておめでとうございます♪ 本年もよろしくお願いします🙇‍♀️ 年明け最初の買い物 SAECのUSBケーブル ibasso DX2...

  • thumb_up 91
  • comment 16
2026/01/09 19:07
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

2025年も残り数時間 あっという間の1年でした 今年もたくさんの方に遊んでもらいました ありがとうございました😊 写真は、20日の日に集まりがあったので...

  • thumb_up 116
  • comment 6
2025/12/31 18:27

うーん 気になる現在のドアミッドはCS6508 よりは良いはず ツィーターはお得意のチタンか? オッサン、ヘビメタ好きなのでジャーマンメタルの乾いてるけど...

  • thumb_up 91
  • comment 0
2025/12/10 19:20
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

昨晩オフ会に参加された方、ありがとうございました♪ いつメンさんが車両入れ替えと同時にオーディオシステムも組み替えるので不用品を安くで譲ってもらあおました...

  • thumb_up 102
  • comment 0
2025/11/23 18:32

中華製DDCibasso DX260の音をDSP通して聴ける環境ができた👍 コレで聴けなかったらUSBケーブル買うしかないなー💦

  • thumb_up 82
  • comment 2
2025/11/21 12:22

皆様お疲れ様です^_^ 今年も残すところあと1ヶ月ちょっと 歳のせいかあっという間に1年が終わります😆 という事でお知らせです 11月22日(土) 20時...

  • thumb_up 51
  • comment 2
2025/11/18 18:02
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

どノーマルな横顔💦タイヤ交換で持ち上げられてる横顔🤣低く見えるけどノーマルな娘のルーミーの横顔😊

  • thumb_up 123
  • comment 0
2025/10/26 19:08
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

昨晩、カーオーディオ大好きおじさん達の集まりを開催しました😊 日中はまだ暑い日もありますが、夜はだいぶ過ごしやすくなりました👍 いつもの通り、おじさん達の...

  • thumb_up 112
  • comment 7
2025/10/19 14:00
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆様お疲れ様です 先日、DAPを買い替えたんですが、 TOS LINK出力が使えなくて、TANZNOTENさんから販売されてるケーブルを購入しました😃US...

  • thumb_up 108
  • comment 4
2025/10/17 14:46

NEW DAP バーンケーブルでエイジング中(o^^o)

  • thumb_up 97
  • comment 5
2025/10/15 10:48
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

SONYかibassoかさぁ、どっちにする‼️

  • thumb_up 107
  • comment 18
2025/10/03 19:21
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

皆さんお疲れ様です 石破さん、辞任しちゃいましたね 自民党が選挙で負け続けてるのは、裏金議員のせいなんですけどね 有権者の大半がそういう意識だと思います ...

  • thumb_up 112
  • comment 0
2025/09/07 20:51
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

おはようございます😃 昨晩、不定期音オフの『はnight』を開催して、参加者の方のいろんな音を楽しんで来ました♪♪♪ 多分、13台の参加だったと思います😆...

  • thumb_up 112
  • comment 11
2025/08/31 10:22
スペーシアカスタム MK53S

スペーシアカスタム MK53S

毎日暑いですねー🥵 って事で 今週の土曜日(8月30日)19時頃〜 『はnight 残暑編』 があります 場所は、 はま寿司 まち〜クプラザ店駐車場 です...

  • thumb_up 62
  • comment 4
2025/08/26 14:23
スペーシアカスタムのカスタム事例を探す

おすすめ記事