ヴォクシーのフォグバルブ交換・リフレクター取付・アマドゥに関するカスタム事例
2025年09月10日 00時29分
かなり久しぶりになりますが😅
フォグが片方切れてしまい、色々悩んで今回はこの色にしました🤣
黄色も良かったんですが、ちょっと違った感じで行こうと思いな感じです😁
後は後ろの方も、今更感ではありますがリフレクターの方も🤣
お手頃価格で、配線もカプラーで繋ぐだけなので、これなら出来ると思いやっちゃいましたね🤣
自分なりにできる範囲でプチ弄りしてました😁
2025年09月10日 00時29分
かなり久しぶりになりますが😅
フォグが片方切れてしまい、色々悩んで今回はこの色にしました🤣
黄色も良かったんですが、ちょっと違った感じで行こうと思いな感じです😁
後は後ろの方も、今更感ではありますがリフレクターの方も🤣
お手頃価格で、配線もカプラーで繋ぐだけなので、これなら出来ると思いやっちゃいましたね🤣
自分なりにできる範囲でプチ弄りしてました😁
こんばんは🌛 超久しぶりにコウさんにお会い出来たので久しぶりの投稿😁 天気も良くて橋の下は涼しくて過ごしやすい日でした🌞 皆さん、ありがとうございました😊...
GWに自分主催の集まり✨ 他県からも参加してくれて合計30台越えの集まりとなりました👀 自分も家庭の都合等があり、中々開催できないですが、機会があればまた...
白つぶちゃんがいますが もう少しで装着です、、、、 ワークのナットも届き、あと2日程でタイヤが届きます 215/45R18 ワークランベック LM1 8J...