マークXの車高を下げたいお年頃・あけましておめでとうございますに関するカスタム事例
2026年01月01日 20時37分
珍走(めずらし そう) 訳あってメンタルガン病み人間に成り下がりました 【追記】8月にオデッセイは当て逃げされお亡くなりになりました 新たな戦友(とも)は2005年式R53となりました 【さらに追記】コルトは友人が買ってました 【さらにさらに追記】2025年5月にマークX(GRX133)に車両が変わります
おちんぽ(気さくな挨拶)
年末年始仕事なので年末感ほぼありません
ただフォグどころかヘッドも青いゼロクラやノーヘル原チャキッズや手当り次第に煽り散らすゴルフや20クラウンを見てると年末だし世紀末だなーと思いました

