マークXの赤ラインも見慣れてきた今日この頃・DIY塗装に関するカスタム事例
2026年06月22日 22時00分
赤の差し色ってレーシーな気分になるので好きだったりする時期って誰もがあると思うんです。
天下のトヨタさんがおっしゃらってられますでした。
そんな赤色部分を足付けしてマスキング
あとはマッキーでひたすら塗ります。極太が塗りやすいです。
途中でガンダムマーカーに持ち替えました。
ところでトランプでマスキングするやつ考えた人天才ですよね。
渾身の全肯定ささやきASMRボイス送るんで連絡ください。
レッドライン仕様改めてブラックライン仕様
こうなると真っ赤なクソデカキャリパーカバーも黒かガンメタにしたいところ。
普通にめんどくさいんで誰かバラしてください。ファミマのコロッケ買ってあげるんで。2個。
あと何しようかなーって思ってたら、ガビガビになったルーフモールが目につきました。
こういうとこが劣化してるとなんだかボロっちく見えるってもんです。まるで僕みたい。
え?悪口ですか?
とりあえず塗ってみる。
装着。
クラウンみたいなボディ同色モールです。
20馬力ほど上がりました。
あとオーディオの低音がよく鳴るようになりました。
彼女に前髪切った?って聞ける人なら分かるくらいのイメチェン完成です。僕は気付けません。「えー!彼女さん厳しー(笑)」って言われたい人生でした。
ボディに貼られたG’sシールも剥がそうかと思いましたが、こういう純正デカールはニチャリティポイントとして優秀なので残しました。
「これ3万くらいするんスよーwww」って今後もアピりたいと思うんで、優しく頷いてもらえたら喜びます。

