エルグランドのエルグランドE52・インフルエンザ、コロナに注意しましょう・ガソリン安いに関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
エルグランドのエルグランドE52・インフルエンザ、コロナに注意しましょう・ガソリン安いに関するカスタム事例

エルグランドのエルグランドE52・インフルエンザ、コロナに注意しましょう・ガソリン安いに関するカスタム事例

2025年12月09日 11時39分

Sumaのプロフィール画像
Suma 日産 エルグランド TE52

E51に出会って14年、まだ乗るつもりが諸事情でE52ライフがスタート。 1日に何度も連投する方は苦手です。つか纏めてUP出来んの?見えないようにブロックするのでごめんなさい🙇‍♂️ ※プロフィール画像はAI生成したものです。

エルグランドのエルグランドE52・インフルエンザ、コロナに注意しましょう・ガソリン安いに関するカスタム事例の投稿画像1枚目

昨日は予約していたスタンドで洗車(してもらいました)。
年末は忙しいようでネット予約も結構埋まってましたね。
いつもの店員さん達と話が出来なかったし知らない店員さん(応援かな??)もたくさん居て洗車は激混みでした。

エルグランドのエルグランドE52・インフルエンザ、コロナに注意しましょう・ガソリン安いに関するカスタム事例の投稿画像2枚目

スタンドからの帰りはコスモス(ドラッグストア)に寄って買い物。
ALPHARDデカイっすね😅

エルグランドのエルグランドE52・インフルエンザ、コロナに注意しましょう・ガソリン安いに関するカスタム事例の投稿画像3枚目

先週土曜日は入院前に行ったっきりで伸びてきた髪を切りに行ってきました。
お寺の駐車場を契約しているそうで、いつもこちらに停めて数分歩いて床屋さんへ。

エルグランドのエルグランドE52・インフルエンザ、コロナに注意しましょう・ガソリン安いに関するカスタム事例の投稿画像4枚目

高校の時から40年通い続けています。
当時まだ店長は20代で先代も一緒に営業されてました。
私が就職した頃は店長の赤ちゃんも店内に居て賑やかでしたが土曜日に行った時はお孫ちゃん達が来ていて
あの頃の様な賑やかさで懐かしくて笑えてきました☺️
時が経つのは早いですね。

私みたいな人は沢山来ます。
たまーに同級生にも会います🤭

エルグランドのエルグランドE52・インフルエンザ、コロナに注意しましょう・ガソリン安いに関するカスタム事例の投稿画像5枚目

名鉄津島駅近く。
昔からほとんど変わってない景色。

高校の時、自転車通学だったんですけど
アイスバーンで派手に転んでしまい自転車はこの車の場所から先の信号まで飛んでっちゃいました💦
体も交差点のど真ん中まで滑っていき焦りました😅
よく無事だったなぁと床屋の帰りにいつも思い出します(笑)

エルグランドのエルグランドE52・インフルエンザ、コロナに注意しましょう・ガソリン安いに関するカスタム事例の投稿画像6枚目

追加

明日遠出をするので先ほど(12月9日21:40頃)給油してきました。

エルグランドのエルグランドE52・インフルエンザ、コロナに注意しましょう・ガソリン安いに関するカスタム事例の投稿画像7枚目

安~い😱

日産 エルグランド TE5213,153件 のカスタム事例をチェックする

エルグランドのカスタム事例

エルグランド MNE51

エルグランド MNE51

2週間ぶりに洗車してピカピカ! 青空! そしてあつい!!笑 ロアテールが赤くなったので後ろ見るたびに☺(ニッコリ)

  • thumb_up 13
  • comment 0
2026/06/27 14:17
エルグランド PNE52

エルグランド PNE52

車検無事終わりました ホイールはこのままで車検通ったらしいです 他にフロントの左右ハブ交換して 戻ってきました オイル交換込みで16万だったから安かった ...

  • thumb_up 27
  • comment 0
2026/06/27 12:36
エルグランド TE52

エルグランド TE52

イメージはこうしたいよなー!! まぁ、許可してもらえないよなー!!笑

  • thumb_up 37
  • comment 0
2026/06/27 10:31
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

メルカリニコイチしたタイヤホイールを装着しました。このホイールを選んでよかった、それに尽きる。手間と時間はかかってるのでしみじみ。いい、ひたすらいい…やっ...

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/26 22:23
エルグランド TE52

エルグランド TE52

足変更と安物下手くそポール付けた日曜日はアプガレ水戸店行くぞ〜

  • thumb_up 61
  • comment 0
2026/06/26 15:08
エルグランド

エルグランド

皆さま、おはようございます。 いつもいいね、コメントありがとうございます。 なんとなんと3週連続投稿… ってことで5月24日にナガノフッコースタイル7th...

  • thumb_up 123
  • comment 4
2026/06/26 06:47
エルグランド ME51

エルグランド ME51

変わり映えのないエルグランドも 7月で車検、、、リヤテール変えたくらいで何もできてない、、とりあえず車検用のホイールで ロリンザーRS8 9.5J +44...

  • thumb_up 69
  • comment 0
2026/06/26 02:31
エルグランド TNE52

エルグランド TNE52

2024年12月 さようならしました🥲6年間思い出をありがとう 次期オーナーにも大切にして貰って下さい🥹

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/25 21:18
エルグランド PNE52

エルグランド PNE52

Radi8 r8s5 サイズ:20インチ 8.5j +38 タイヤ:245/40R20 良い感じ🛞

  • thumb_up 69
  • comment 0
2026/06/25 06:47

おすすめ記事