ISのGSE20・クルマ好きと繋がりたい・ヘッドライト磨き・洗車・カメムシ付いてるに関するカスタム事例
2022年05月14日 22時07分
これくらいの距離で見た時のプリケツ具合と、ワイドに見えるリアフェンダーと、手前側に張り出してるトランクスポイラーが大好き💕
左
右
ヘッドライトも復活です💥
あれ、なんかおる笑
カメムシやんけ!
この後しばらく運転したけど、結構ひっついてきた笑
2022年05月14日 22時07分
これくらいの距離で見た時のプリケツ具合と、ワイドに見えるリアフェンダーと、手前側に張り出してるトランクスポイラーが大好き💕
左
右
ヘッドライトも復活です💥
あれ、なんかおる笑
カメムシやんけ!
この後しばらく運転したけど、結構ひっついてきた笑
お題投稿『どんなメーター?』👏後期メーターです。 前期中期と違う点は、背景がブラック、アルミ調のリング、280kmスケール、シフトポジションランプがLED...
雨の中カメラの練習してました。カメラが夜に弱いのか黒い車が悪いのかイマイチ納得できない。カメラ変えるか車変えるか ケイマン欲しいお題
現在…某整備場にて僕の担当メカニックさんに、 リア部分をカスタムの為ピット入庫中です🤣 楽しみ楽しみ🤭 次の集まりまでにアレとアレも間に合うかなぁ〜