レヴォーグのスバル・レヴォーグVM4・フロントグリル塗装・ラバースプレー塗装に関するカスタム事例
2026年05月05日 17時42分
連休真っ最中なので、だいぶ前からやりたかった、グリルのメッキを黒くしてみました(^^)使用したのは、ラバースプレーです(^^)
だいぶ、引き締まった印象になりました(^^)アクセサリーライナーの部分は、あえてメッキを残したほうが良いと思い、そのままです(^^)後は、ラバースプレーが、洗車機に耐えられるか気になります。
2026年05月05日 17時42分
連休真っ最中なので、だいぶ前からやりたかった、グリルのメッキを黒くしてみました(^^)使用したのは、ラバースプレーです(^^)
だいぶ、引き締まった印象になりました(^^)アクセサリーライナーの部分は、あえてメッキを残したほうが良いと思い、そのままです(^^)後は、ラバースプレーが、洗車機に耐えられるか気になります。
・初投稿 初めまして、何となく気乗りしたので初めてみました。基本的にX,インスタにて生息しています。 CTはほぼ放置する可能性ありますが仲良くしてくださる...
昨日投稿したSTIサイドアンダースポイラー取り付けのオマケです。 サイドステップ外した時、サイドシル部分叩いてみたら「打楽器かな、、、?」って位響くので、...