レヴォーグのGW・バルブ交換に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
レヴォーグのGW・バルブ交換に関するカスタム事例

レヴォーグのGW・バルブ交換に関するカスタム事例

2026年05月06日 19時53分

孫策のプロフィール画像
孫策 スバル レヴォーグ VM4

二年ぶりに復帰しました。 皆さまよろしくお願いいたします😌

レヴォーグのGW・バルブ交換に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

みなさん こんばんは🌙😃❗
GW最終日 いかがお過ごしでしょうか?

今日は先日会津に出かけた帰りになんかライトが暗いなと思ったら納車直後に買った
LEDのフォグランプが切れかかっていたのを
昨日の夜に発見。

レヴォーグのGW・バルブ交換に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

とりあえずなんとかしなければと思い
地元のオートバックスに買いに出かけたんですが、値段が高くてGWで散財してしまった自分には手がでず黒崎のアップガレージにて
特売品を発見。😃

しかもPIAA😆 
まえのバルブはメーカー不明。💦
よく二年ももったな。💦
早速購入して取り付けていただきました。😆
取り付け工賃あわせて9000円弱。
オートバックスの半額で済みました。

レヴォーグのGW・バルブ交換に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

いきなり取り付け後です。😅

前のバルブはとりあえず点灯していたのですが運転席側のバルブの所々が点灯せずかなり
暗くなってました。

レヴォーグのGW・バルブ交換に関するカスタム事例の投稿画像4枚目

点灯させて見ました。

レヴォーグのGW・バルブ交換に関するカスタム事例の投稿画像5枚目

明るさが戻りました。😆
前のバルブにあったホワイトとイエローに切り変え機能はなくなりましたが値段を考えると仕方ありません(爆)

レヴォーグのGW・バルブ交換に関するカスタム事例の投稿画像6枚目

おまけ。

うちの部屋に眠っていたかナード?を発見。

レヴォーグのリヤバンパーのサイドに貼り付けてみました。

スバル レヴォーグ VM432,269件 のカスタム事例をチェックする

レヴォーグのカスタム事例

レヴォーグ VMG

レヴォーグ VMG

赤、あか、アカ、🔴 です(笑)🤣👍 小学生の頃、女の子の赤いランドセルが羨ましいくて仕方ない少年でした🙆‍♂ 室井さぁぁぁぁぁん🎙 まだドアミラーの部品来...

  • thumb_up 30
  • comment 0
2026/06/27 17:44
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

ヤフオクでポチしたアドバンレーシングのホイールめちゃくちゃ丁寧な梱包だった。出品者さんありがとうございます( •̀ •́ゞ)ビシッ!!早速交換して、洗車...

  • thumb_up 26
  • comment 0
2026/06/27 17:22
レヴォーグ VN5

レヴォーグ VN5

CARTUNEの皆さま、こんにちは。 梅雨でいつ雨が降るかもわからないこの時期ではありますが、 納車時に施工したボディーティングから1年が経過したので、 ...

  • thumb_up 44
  • comment 0
2026/06/27 15:53
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

台風接近中の今日、皆様いかがお過ごしですか。不要不急の外出は控えてと言われても腹は減る訳で。フロントグリル、ガバチョって空いてるのもワイルドで好きだけど、...

  • thumb_up 45
  • comment 0
2026/06/27 14:26
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

指が入ってたけど… 先日コンビニ頭から突っ込んだ時縁石やばいかもって思い写真撮ったんやけど… 急いでいてもやっぱり前から突っ込んで駐車はやめたほうがいいね...

  • thumb_up 54
  • comment 4
2026/06/27 12:57
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

ホイール交換しました!! GV、GR型WRXのオプションホイール、BBSのRV739となります!!以前履いていたENKEIのGTC01も好きだったのですが...

  • thumb_up 41
  • comment 0
2026/06/27 11:46
レヴォーグ VNH

レヴォーグ VNH

秩父へドライブ、台風間近🌀弁当のみの販売道の駅ちちぶで休憩次に寄った道の駅みなの イチローズモルトありました。1本購入しました。

  • thumb_up 51
  • comment 0
2026/06/27 10:52
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

ワイトレ導入 フロント2cm リア 3㎜スペーサー咬ませて、2.3cmリア導入前リア導入後フロント導入前フロント導入後ホイール wrxの純正ホイール流用

  • thumb_up 64
  • comment 2
2026/06/27 09:58
レヴォーグ VM4

レヴォーグ VM4

お題のワイパー投稿です☔ symsのエアロワイパー使ってます。空力が〜とか聞きますが、効果は分からないです😂💦カッコいいから良し✨リアは某オクで買ったワイ...

  • thumb_up 88
  • comment 2
2026/06/27 07:40

おすすめ記事