ランサーエボリューションのブレーキ・パッド・減らない・CZ4Aに関するカスタム事例
2018年05月27日 09時27分
久しぶりの投稿デス。。
ブレーキディスクがちょっと段付いてきました。
まあ、パッド交換する時に考えるかな~
…なんて最初に思ってから早5年超(汗)
パッド減らないんですよねー。余り走って無いからかもですが、車検の度に1mm位しか減ってません。。タイヤは4セット目なのにまた1セット目です(^^;
2018年05月27日 09時27分
久しぶりの投稿デス。。
ブレーキディスクがちょっと段付いてきました。
まあ、パッド交換する時に考えるかな~
…なんて最初に思ってから早5年超(汗)
パッド減らないんですよねー。余り走って無いからかもですが、車検の度に1mm位しか減ってません。。タイヤは4セット目なのにまた1セット目です(^^;
皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...
水屋神社に行ってきました。少し涼しく感じました。御神木(社の裏)なんという形でしょう?神社ばっかり、ジジイが!あ!びっくり!!ジジイやった。
シンプルイズベストなメーターです。 タコメーターが有りませんが…え〜っとeKワゴン買っちった🤗 これからは、こちらをメインで乗ります。 可愛い色でしょ(笑...
久々の投稿です! なんだかんだエボも変わってるとこあります笑メーターまわりはこんな感じです! メインのメーターはオプションのカーボンパネルつけてます! 今...