ヴォクシーのリアリップに関するカスタム事例
2020年10月16日 22時50分
ヤフオクにてTRDのリアリップを購入ー!
が、しかし合わない…
これって純正バンパー外して付けるのかな?
純正の上に付けるのかと思っていたんだけども?🤔💦💦💦💦
わかる人教えてください🙇♂️🙏
2020年10月16日 22時50分
ヤフオクにてTRDのリアリップを購入ー!
が、しかし合わない…
これって純正バンパー外して付けるのかな?
純正の上に付けるのかと思っていたんだけども?🤔💦💦💦💦
わかる人教えてください🙇♂️🙏
GWに自分主催の集まり✨ 他県からも参加してくれて合計30台越えの集まりとなりました👀 自分も家庭の都合等があり、中々開催できないですが、機会があればまた...
白つぶちゃんがいますが もう少しで装着です、、、、 ワークのナットも届き、あと2日程でタイヤが届きます 215/45R18 ワークランベック LM1 8J...
8月に納車予定の後期90ヴォクシーです。 実物が無いのでchatGPTに色々頑張ってもらいました。 アーバンロックのGRエアロは塗装代別料金らしい… 60...