6シリーズ グランクーペの春ですね・いつもイイネ&コメントありがとうございます🙇♂️・4月もよろしくお願い致します🌸・DIY・板金塗装修理に関するカスタム事例
2026年04月13日 17時44分
初めまして! カーチューン初心者ですがよろしくお願いします🫡 気軽にフォローして下さい👍 山梨県で出張の軽板金及びヘッドライト磨きなどの仕事でトータルリペアy's sixとして開業しました! https://www.instagram.com/yoshi_s59_?igsh=a2N0aWNqa3NwNXE5&utm_source=qr
先日トラックから飛び石をプレゼントされ今日は休みだったので自分の車の右フロントフェンダーを自宅の庭先で完全屋外で板金塗装しました😊
これは塗装仕上がり後の写真です✨️
元の傷の状態を撮り忘れてたので塗装後からの写真です!
自分で色作ると分かるけどカーボンブラックって黒ベースに6種類の青が使われててこんなに青使うんかってビックリしました((((;゚Д゚))))
クリア後の写真📸
今日は風が弱くて塗装やりやすくて助かりました😎
ドヤっ(笑)
結構飛び石が無数にあったのでこれでスッキリしました✨
休みなのに仕事してるから休んだ気がしないけど明日も休みなので綺麗になった車でドライブでもしますかね🚗³₃

