ハスラーのmurabitoさんが投稿したカスタム事例
2026年03月29日 14時37分
元村人NDでCTやってましたが、箱替を機にアカウントを追加しました。 地元千葉でツーリング“おは房”開催したり、関東近県にも足を運んでいます。あと茂原ツインサーキットで運転練習してます^ ^ よろしくお願いいたします
今朝はハスラーで桜の開花状況を確認しにパトロール
地元じゃ桜まつりも開催される公園も、まだ満開🌸の一歩前
一方でもう葉桜になりかけてる木も🤔
この辺は来週がピークかな
少し足を伸ばして八重桜が綺麗な牧場へ
こっちはまだまだ全然といった状態でした
帰宅後は午前中に娘のハスラーを徹底的に洗車
軽い磨きをしてからコーティング
疲れた〜
午後はサンバーも洗車
こっちはシャンプー付けて洗車ブラシで優しくない
最後はスパシャン水ぶっかけて、拭き取りしてたら雨降ってきたので適当に終了😅
ラパンは車庫に入れてたのでセーフでしたが、外に出したハスラーはずぶ濡れでした😢
ロードスターのない生活もあと少し
次の週末なんか天気予報悪くなってて超心配😥

