ランサーエボリューションのランエボ・ボンネット・教えてください!・CT9Aに関するカスタム事例
2025年07月18日 20時06分
3ヶ月待ってやっとダクトが届きました😇
あとはフードフィンパネルだけだけどエボ8、9用のものを7に流用できるか分かる方いますか?😭
ちなみにダクトはエボ4.5.6用のものです!
情報くださった方ありがとうございました!
隙間はコーキングで埋めようかなぁ。
2025年07月18日 20時06分
3ヶ月待ってやっとダクトが届きました😇
あとはフードフィンパネルだけだけどエボ8、9用のものを7に流用できるか分かる方いますか?😭
ちなみにダクトはエボ4.5.6用のものです!
情報くださった方ありがとうございました!
隙間はコーキングで埋めようかなぁ。
こんばんは♪ エボで夜ドライブ🌙 たまには夜カメ活でもと思ってカメラも持って行きました。三脚忘れました… 昼間も別に上手いわけじゃないですけど 夜は三脚無...
皆さん、こんばんは。 一応撮ったので天邪鬼しないで載せときます(^-^) 老眼で赤は針が見にくいので普段は白な追加メーター。左から油圧、油温、水温…だと思...