アクアのハブベアリング交換・車高調いれたいに関するカスタム事例
2026年04月04日 14時57分
車高たかい( ̄^ ̄)ゞ
走行中リヤから少し異音がするので確認するとリヤ・ハブベアリングからの音でした
ハブベアリング・アクアでけっこうあるあるみたい
手で回すとかすかにゴロゴロと音と感触でわかります
こいつです
新品は動きもスムーズ(^-^)v
試走行
異音も無くなりました😀
バックショットもやっぱ高い
(-.-;)y-~~~
2026年04月04日 14時57分
車高たかい( ̄^ ̄)ゞ
走行中リヤから少し異音がするので確認するとリヤ・ハブベアリングからの音でした
ハブベアリング・アクアでけっこうあるあるみたい
手で回すとかすかにゴロゴロと音と感触でわかります
こいつです
新品は動きもスムーズ(^-^)v
試走行
異音も無くなりました😀
バックショットもやっぱ高い
(-.-;)y-~~~
そうだ、アジフライを食べに行こう🍴 それだけの理由で思い付いた房総ドライブ🚙目指したのはココです 以前混んでて諦めたお店 さすけ食堂さん お昼時だったけど...
本日友達のガレージで取り付け手伝ってもらいエアロつけました🚙2人でやりましたがかなり時間かかりました💦自分的にすごくかっこよくなったと思います。次は何をし...
皆さんお久しぶりです。相変わらずネタも無くて久しぶりの投稿です。 まだ梅雨入りしていない北東北も明日には梅雨入りしそうな感じ、しばらく愛車を洗えない日々が...