ゴルフワゴンのGWの思い出・5月もよろしくお願いします・ドライブに関するカスタム事例
2026年05月10日 12時17分
20年前の能登ドライブ
当時は、皆さんのカスタム見てるだけでした。
ゴルフⅣは、ノーマルでもカッコいいな。。また乗りたい
ホイールだけは、GTI純正に変えてました
何で開けたのかな(笑)
多田屋さん。とても良い宿でした
地震で被害を受けてしまったのですよね😢
この車高!グーがはいる。たまりません!
2026年05月10日 12時17分
20年前の能登ドライブ
当時は、皆さんのカスタム見てるだけでした。
ゴルフⅣは、ノーマルでもカッコいいな。。また乗りたい
ホイールだけは、GTI純正に変えてました
何で開けたのかな(笑)
多田屋さん。とても良い宿でした
地震で被害を受けてしまったのですよね😢
この車高!グーがはいる。たまりません!
20年前の能登ドライブ 当時は、皆さんのカスタム見てるだけでした。 ゴルフⅣは、ノーマルでもカッコいいな。。また乗りたいホイールだけは、GTI純正に変えて...
ゴルフワゴン、オイル漏れしてそうな感じだったのでCOXで診断してもらいました。タペットカバーの一部に反りがあり、そのあたりから少々漏れが。。下回りはそれほ...
先日、休日出勤してたら、先輩が顔出して夕暮撮影に誘われました。丸子橋付近から武蔵小杉を臨む。アプリ未使用。先輩いわくウユニ塩湖風だそうです。
先日、COXにゴルフワゴンを預けて色々やってもらいました。交換した部品の数々。 ヘッドガスケットが切れてオイル漏れしてました。。ロアボールジョイントリザー...
遅めの夏休みで小旅行に行きました。伊豆方面に1泊のささやかな旅行です。ちょっと方面は違うものの、ゴルフワゴン買った時から気になってたCOXにお邪魔しました...
もう昨年の話ですがレガシィから乗り換えてゴルフ4ワゴンにしました。レガシィは気に入っていたのですが、家庭環境の変化もありまして、もう少し新しいのをという事...