RX-8の#妄想コラボに関するカスタム事例2026年01月16日 12時48分##妄想コラボ まーくん マツダ RX-8RX-8 に乗ってます(^-^) ドライブが主で少しずつ自分好みのエイトに仕上げて行きたいと思ってます。 まだまだ長〜く乗って行くつもりなのでよろしくお願いします( ^ω^ ) なかなかエイトに乗れないのでサーキットでF1と妄想コラボしてみました😁 鈴鹿サーキットで一番好きなF1とコラボ😁