3シリーズ セダンの誕生日・雪景色と愛車・初めてのコロナ感染・子供達よ、ありがとね♫・そんなプレゼントいらんゎ(汗に関するカスタム事例|車のカスタム情報はCARTUNE
3シリーズ セダンの誕生日・雪景色と愛車・初めてのコロナ感染・子供達よ、ありがとね♫・そんなプレゼントいらんゎ(汗に関するカスタム事例

3シリーズ セダンの誕生日・雪景色と愛車・初めてのコロナ感染・子供達よ、ありがとね♫・そんなプレゼントいらんゎ(汗に関するカスタム事例

2025年01月25日 18時40分

まやのプロフィール画像
まや BMW 3シリーズ セダン

注) 男です。 岐阜県の飛騨地方在住 ドライブ好き、走り好き、スポーツ派の方との交流大歓迎です♫ 過去所有車オーナーさんや女性オーナーさんは、応援を兼ねてイイねのハードル低めです(笑) 尚、フォロー後本人の更新があるのに、私に対して交流が無い方は、交流の意思無しと判断しリンクを解除させて頂くことが有りますm(_ _)m またフォロワーさんの投稿でも、モラルやマナー違反と思われる投稿や、あまりにも投稿頻度の高過ぎる際にはイイねしない場合があるのでご了承下さいm(_ _)m

3シリーズ セダンの誕生日・雪景色と愛車・初めてのコロナ感染・子供達よ、ありがとね♫・そんなプレゼントいらんゎ(汗に関するカスタム事例の投稿画像1枚目

お誕生日の後日談です(笑)

あ、ちなみに、今日も先週と変わらず良いお天気でしたが、写真は、下記理由でその後外出していない為に撮り溜めたBMにて♫

お誕生日の投稿をした日の夜中…
何だか酷い寒気に襲われて目が覚めました。

その時点での熱は38.9℃

3シリーズ セダンの誕生日・雪景色と愛車・初めてのコロナ感染・子供達よ、ありがとね♫・そんなプレゼントいらんゎ(汗に関するカスタム事例の投稿画像2枚目

どなたかからか分かりませんが、まさかのコロナの贈り物(´-ω-`)

今まで感染予防もかなり気を付けてたので、一度も感染した事無かったんですけどね…

ついに感染しちゃいました。

でもって、無症状や喉の痛みだけって軽症な方もかなりいる中で、初めての感染の為かそれなりに重く…

熱は39.3℃まで
下痢、倦怠感、筋肉痛、喉の痛み、鼻水からの蓄膿などなど、まぁ症状てんこ盛りで酷い目に会いました(;´Д`A

幸い味覚異常が出なかったのは救いか…

どなたからか存じ上げませんが、とんだ誕生日プレゼントでしたよ_:(´ཀ`」 ∠):

3シリーズ セダンの誕生日・雪景色と愛車・初めてのコロナ感染・子供達よ、ありがとね♫・そんなプレゼントいらんゎ(汗に関するカスタム事例の投稿画像3枚目

ちなみに、姪っ子、甥っ子から、ちゃんとした誕生日プレゼントももらいました( ̄∀ ̄)♫

こっちは、素直に嬉しいですね(*´꒳`*)♫♫

こりゃ、コロナの症状から回復したら、またどこかへお出掛けに連れてってあげなきゃな( ̄∀ ̄)♫♫

BMW 3シリーズ セダン28,430件 のカスタム事例をチェックする

3シリーズ セダンのカスタム事例

3シリーズ セダン 335i

3シリーズ セダン 335i

昼から時間が空いたので E90に乗りたく写真を撮りに向かってたら平日休み仲間のおぐりんさんとすれ違い後程待ち合わせ😁 遊んで頂き有難うございました🙇🏻‍♂...

  • thumb_up 46
  • comment 5
2026/06/23 20:53
3シリーズ セダン G20

3シリーズ セダン G20

エッチじゃん!

  • thumb_up 32
  • comment 0
2026/06/23 18:15
3シリーズ セダン 320i

3シリーズ セダン 320i

窓閉め忘れて東京行ってたときの出来事e90、外猫のベッドになる。ばりくつろいでるやんかわいー🥰可愛い足跡❤️兄貴のGLE400 なんかジャガイモを彷彿させ...

  • thumb_up 61
  • comment 1
2026/06/23 08:56
3シリーズ セダン 328i

3シリーズ セダン 328i

①先月にピカイチさんにアテンドしてもらって行った富津の下州海岸の写真を見て、写真愛好家倶楽部yuta塾(仮)の師匠yutaloさんから「浜松にも砂浜っぽく...

  • thumb_up 114
  • comment 19
2026/06/23 07:46
3シリーズ セダン 320i

3シリーズ セダン 320i

仕事終わりにパシャパシャ かっこよすぎる。えぐい! BMWサイコー!なんとなくメーターロゴ変えてみました。 M好きすぎて滅

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/23 04:49
3シリーズ セダン 320i

3シリーズ セダン 320i

航続距離が車線の時、どれくらい走れるんでしょうか? ガソスタまで持つかなぁ😅

  • thumb_up 34
  • comment 0
2026/06/22 19:16
3シリーズ セダン 320d

3シリーズ セダン 320d

突然ですが約3年9ヶ月乗ってきたBMW3シリーズ手放しました😥 乗ったのは約4万キロでした。お題のメーター。 260km/hまであるのは輸入車ならでは😊手...

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/22 16:52
3シリーズ セダン 320d

3シリーズ セダン 320d

久しぶりの投稿 旧くなってきたな~💦

  • thumb_up 48
  • comment 0
2026/06/21 11:07
3シリーズ セダン

3シリーズ セダン

蒸し暑い時期ですがマジックアワーで、、、16万キロ超えで初めてショックの異常が、、、リアショックからオイル滲み出現。ベルハンマー7投入によりめちゃ滑らかな...

  • thumb_up 94
  • comment 0
2026/06/20 21:41

おすすめ記事