RX-8のエアロ・DIY・自粛生活・オン会に関するカスタム事例
2020年04月30日 23時04分
エアロシリーズ最終章(仮)
一年くらい前に買ってたingsのリアアンダーを自粛期間で再塗装し、やっと取り付けました✨
一緒に前からあったディフューザーもつけました
ディフューザーは4個あったのですが厳つすぎたので2個付けました
磨くの大変だったなぁ
全体のバランスも良くなりましたね
次はR魔のマフラーに変えたいですね〜
2020年04月30日 23時04分
エアロシリーズ最終章(仮)
一年くらい前に買ってたingsのリアアンダーを自粛期間で再塗装し、やっと取り付けました✨
一緒に前からあったディフューザーもつけました
ディフューザーは4個あったのですが厳つすぎたので2個付けました
磨くの大変だったなぁ
全体のバランスも良くなりましたね
次はR魔のマフラーに変えたいですね〜
知ってる方いたら教えてください! RX-8の助手席のダッシュボードって良く割れるじゃないですか… なのでスエード生地を貼っているのですが下にエアバックあり...
先日岐阜のスーパーオートバックスにてOdulaのイベントがやっていたので有給取ってECU書き換えを😊 詳しいことはよく分かってませんがとりあえずスピードリ...
久しぶりに辰巳パーキング📸 雨のせいか、がら空きで非常に居心地が悪い(笑 騒音対策のため仕方ないんでしょうがフェンスが邪魔😢ドライバースキルなんてものは無...