R2の熊本県民交流オフ会・軽自動車地位向上計画・K-Revolution・ルート10延岡・ヒルクライムコース探しに関するカスタム事例
2026年05月08日 07時06分
5月5日子供の日
宮崎県都城市あたりにヒルクライム候補のコースを視察に行ってきました!
快晴でした!☀️☀️☀️
道の駅えびので待ち合わせ!
🚙💨🚙💨
1ヶ所目、
場所は具体的には申しません。🙇♂️
2ヶ所目、
場所は具体的には申しません。🙇♂️
ここまでの場所はまだ候補にすぎません、
今後数カ所の視察を行う予定です、
乞うご期待!
🚙💨💨💨💨💨💨💨
宮崎県えびの市
今回同伴してくれた方と昼食!
「慶珉」
味噌ラーメン&炒飯!美味!👍
今回同伴してくれた「sachiくん」です!
R2と初コラボです!
🚙🚙💨💨
sachiくんのGR86またバージョンアップしてました!
🚙💨💨💨
えびの市、小林市、都城市のコース探しにホント頼りになります!
えびの市あたりのコース探しといてね!👍
次は、「第7回熊本県民交流オフ会」で会いましょうね!
🚙💨🚙💨
帰りに!
途中!
人吉市に寄って!
「ひとり撮影会!」
お邪魔しました😅👍
「第7回熊本県民交流オフ会」ただ今「44台」受付完了しております、
残りわずかとなってきました、早めの参加表明をよろしくお願いします🙇♂️
場所 あさぎり町須恵文化ホール駐車場
日時 令和8年5月24日(日)
9時〜15時
オフ会に、参加できまーす!
という方がいましたらこの投稿に参加表明をしてください。
今回は「Car Tune」のみでの受付とします、50台で参加台数を締め切ります、
早めの参加表明をされてください。🙇♀️
今回、参加される方にお願いがあります、
⚪︎タバコやペットボトル等ゴミを捨てない(各自持ち帰る)
⚪︎騒音の元になるような行為はしないようにお願いします(空吹かし、急加速急発進、音楽を大音量で流す、など)このような行動を取った方は即刻退場とします、
●(注)今回は「ギャラリー」「飛び入り参加」は設けません、参加表明された方のみ入場できます。
初夏で暑くなる可能性がります、各自しっかりと暑さ対策をお願いします。
今回は約3年振りの開催となります、
「人吉球磨地区復興応援」の精神のもと開催いたします、
みなさんが楽しく、いい想い出になるようにご協力お願いします。
近くには飲食店、コンビニがありせん、各自飲食物はご用意ください。
個人的に質問がある方は
LINEにて受け付けます、
ラインIDをCarTuneのプロフィールに掲載してます、
よろしくお願いします。(^ ^)

