ジムニーのja12幌・幌ジムニー2台持ちに関するカスタム事例
2026年06月21日 06時05分
最近購入したja12cです
高速ドライブ用に購入したのでトランスファーをワゴン用のに交換しました
初高速ドライブしてきたけどエンジン回転数が少し低めなので燃費も良くなる⁈
ほぼノーマルの車両で、錆も極小のボディです 特に助手席、運転席の足元床の錆はほぼ無し!
荷台やリヤゲート部の錆もなくて大満足です
タイヤカントリーRTが付いてたので普通の215に履き替えたのですが重ステを実感しました RTの時はそこまで重く感じなくてもう一台の幌ジムニーも(カントリーMT)ここまで重さは感じてなかったのでビックリです
215はja22 のを履き替えたのですがパワステだったので有り難みを実感!
パワステも移植かな💦
室内は中期以降のグレーですが、初期型です ja22から移植してます

