スカイライン GT-Rのゴールデンウィーク・ツーリング・箱根ターンパイク・伊豆スカイライン・熱海ビーチラインに関するカスタム事例
2026年05月04日 18時35分
新車購入から25年目のスカイラインGT-R✨同じく新車のロードスターRF✨スノボー🏂用にインプレッサ2.0GT✨に乗り、カートも大好きなサラリーマンです😁2023年にロードスター990Sを増車しました(新車)😋
2026/5/3
恒例のオーの隊長プレゼンツ✨GW早朝ツーリングにスカGで参加させて頂きました🎵
爽やかに晴れて気持ちのいい季節😆
⚠️音量注意⚠️
集合は早朝の西湘バイパス 西湘パーキング(下り)🅿
地元の湘南🌴兄ぃさま(KaiKairさん)に続いて2番目に到着🚗💨
兄ぃさま🌴が動画撮影してくれました🙆
うわーい(´▽`)ノありがとうございます😆🎵🎵
到着して早々にスカGをフキフキする私を兄ぃさま🌴にパシャリ📷✨されてました-🤣🤣🤣
クルマはいつもピカピカじゃなとねー👆😆
日の出🌅が綺麗~❤
みんな続々と集まってきました🙆
速そうなマシンたち🙆いい眺めじゃー😍👍👍
これから箱根ターンパイクを目指して全車出発です🙋💨💨
ターンパイク入り口に到着🅿
この後、兄ぃさま🌴が各車のスタートシーンを動画撮影してくれました😆🎵🎵
⚠️音量注意⚠️
まー号🚗💨スタート🏁
高回転までキレイに回るRB26DETTエンジン最高-🙆❤❤
兄ぃさま🌴ありがとうございます🙇🎵🎵
⚠️音量注意⚠️
ちょっと上がった先の超~有名な🅿からも、各車の発進の様子を兄ぃさま🌴が動画撮影してくれました🙆🎵🎵
まー号もバッチリ撮って頂きました🙋
ありがとうございます🙇👌🎵🎵
伊豆スカイライン入り口前🙆
後ろからのカッコいいショット📷✨
Gyu3435さん撮影の頂き画像です🙋
ありがとうございます🙇🎵🎵
こちらは熱海ビーチライン🅿でのカッコいいショット📷✨
オーの隊長撮影の頂き画像です🙋
ありがとうございます🙇🎵🎵
そして後ろからのカッコいい圧縮ショット📷✨
hiro🌈さん撮影の頂き画像です🙋
ありがとうございます🙇🎵🎵
皆さん写真撮影が上手くてホント羨ましいです😏
このショット📷✨は、私が撮ったのですが、何のヒネリもない、つまらない平凡な構図😵
センスないなー--😭💦💦
楽しかったツーリング😆🎵🎵ご一緒されたら皆様、お疲れさまでした-🙆🎵🎵🎵

