ZI-MAさんが投稿した痛車・ナスカー・コードギアスに関するカスタム事例
2020年02月25日 19時40分
ZI-MA
基本ツイッターにいます。
昨日、地元のガソスタで偶然見た痛車。ナスカー風でコードギアスとか俺得すぎんだろ☺️👍
オーナーさんどなたかわからないけど写真ありがとうございます😌✨
2020年02月25日 19時40分
基本ツイッターにいます。
昨日、地元のガソスタで偶然見た痛車。ナスカー風でコードギアスとか俺得すぎんだろ☺️👍
オーナーさんどなたかわからないけど写真ありがとうございます😌✨
ポジション(車幅灯)アンバーから白に戻して、やんちゃなUS仕様→静かなVIP仕様にしようと思うんですけど、VIPの場合黄色フォグかハロゲン色フォグかで迷う...
皆さんお疲れ様です。台風の影響で各地大雨となっております😰 運転する方は気を付けて下さい。🙇🏻 ☔が凄い😥 前の洗車から2週間かな🤔よく弾く🥰