シエンタのラッピング初心者に関するカスタム事例
2021年10月23日 11時21分
やりたい事1つ目ガーニッシュ変更 完成しました!
塗装か悩みに悩みましたが、ラッピングにしました
たく君先生と ゆーちゅーぶ先生に伝授してもらい
初めてにしてはいい感じにできたかな〜
たく君ありがとう🤲
フロントは難しかったです😵💫
2021年10月23日 11時21分
やりたい事1つ目ガーニッシュ変更 完成しました!
塗装か悩みに悩みましたが、ラッピングにしました
たく君先生と ゆーちゅーぶ先生に伝授してもらい
初めてにしてはいい感じにできたかな〜
たく君ありがとう🤲
フロントは難しかったです😵💫
洗車しようと近寄ってみたところ、なんだか運転席側後部のウェザーストリップがエライことに・・・ 何故か溶けてデロデロになってた。 経年劣化??まるでブチルの...
先日、取り付けたリアスポイラー。いろんな角度から撮ってみた。 色はプラチナホワイトパールマイカ(089)両サイドと裏側はブラックで塗り分けられてます。こん...
お金をかけずに車をカスタムしたいので 倉庫に放置しているフルバケを付けようかな〜と考えております シエンタ用のシートレールもそこそこ高いので アルト用を加...