WRX S4のシゲアキさんが投稿したカスタム事例
2021年09月20日 19時03分
彼岸花と😅
夕焼け,今一ですね😞
それより,今日の満月🌕️
綺麗でしたね
誰か望遠レンズで
満月コラボ、された方
いますか、自分は走行中
に前方から上がってきました。あれなら車と明暗差
ないんで、露出合うんで
望遠撮影大丈夫でしたね
自分はカメラ持って無かったです😅このようなチャンスは
余りないですね、残念😞
2021年09月20日 19時03分
彼岸花と😅
夕焼け,今一ですね😞
それより,今日の満月🌕️
綺麗でしたね
誰か望遠レンズで
満月コラボ、された方
いますか、自分は走行中
に前方から上がってきました。あれなら車と明暗差
ないんで、露出合うんで
望遠撮影大丈夫でしたね
自分はカメラ持って無かったです😅このようなチャンスは
余りないですね、残念😞
おはようございます。 今日は雨が結構降ってますね☔️ 一日ご安全に🍀 こちらは過去の写真をブラッシュアップ。紫陽花が綺麗でしてねぇ(⊃´▿` )⊃ドゾー
地元江ノ島バックに こんな感じがおおまかな完成予想図 テールランプも変えようとするも GRGarageから出禁の旗出されたから却下🥺 ホイールについて 9...