バイパーGTSのダッジバイパー・MR-S・2ZZ・アメ車に関するカスタム事例
2026年05月09日 21時17分
必ず読んで!私は滅多にフォローはしません。フォロバしないと解除する方は気付き次第ブロックします。 良いと思った車には良いねしていますが、CTを盛り上げる為と考えており、深い意味はありません! いいねありがとう だけのコメは辞めて下さい!返答に困ります😅その様なコメントはこの紹介文すら見てないと判断し、コメ削除します。 身勝手わがままな私ですが、日記がわりにこちらを利用しています。宜しくお願い致します🙇♀️
皆さんこんばんは♪
本日バイパーが修理の為入院しました🤭
このローダウン積載車でも少し擦りましたが
載って良かったです🤭
さて今回は
半年前に改良した燃料ポンプが不具合っぽい💦
燃圧が0.5位しか上がらない😭
今月末にはバイパーツーリングだから
それまでに戻るのか💦
後はついでにシートを二脚変えてしまいます。
本当壊れてばかりで😭
ガレージが空いたから
作業もバンバンやってしまいます🤭
やっとこボンネットに着手🤭
バイパーが間に合わない場合はこの車で行くつもりだから
前側だけでも完成させなくては🤣
前回パテ盛りしたのを削り、またパテ埋め
右フェンダーも僅かな凹みがあったから追加作業
バンパーも最後の?パテ埋め
ボンネット以外は次の削りで最後の予定🤭
いやー
楽しい😂

