アルト ターボRSの放置中・車検・オルタネーター交換・寒波到来!に関するカスタム事例
2026年01月25日 06時02分
車検から帰って来ました。
読みにくいけど…
ま、9万円ほどで済みました…
…が‼️
帰って来てすぐにオルタネーターが壊れたのです。
前に乗ってたワゴンRと同じ症状💦
やべぇ💦
工場までの道のりが長かった〰️💦
リビルド品で48000円でした
次はどこが壊れるのかな⁉️
2025/1/25❄️
それほど寒くないけど
よく滑りました➰
2026年01月25日 06時02分
車検から帰って来ました。
読みにくいけど…
ま、9万円ほどで済みました…
…が‼️
帰って来てすぐにオルタネーターが壊れたのです。
前に乗ってたワゴンRと同じ症状💦
やべぇ💦
工場までの道のりが長かった〰️💦
リビルド品で48000円でした
次はどこが壊れるのかな⁉️
2025/1/25❄️
それほど寒くないけど
よく滑りました➰
今日は朝っぱらから次男君のご要望によりツーリング。 まずはメタセコイヤ並木次の目的地は星神社。 昔々星が落ちてきたらしい。境内に星マークがいっぱい🤭望遠レ...
お題のメーター、pivotのデュアルゲージ。 右のエアコン吹出口に埋めてます。 夏は風来ないんで暑い…。 SWKのECUでブースト1.4まで書いてあるんで...